プライベート

今年のLIVE納めは東方神起&年明けのご予約可能時間のお知らせ

東方神起のLiveを観に大阪に行ってきました

日曜日に大阪にコンサートを観に行ってきました!!
カッコイイ東方神起を観てエネルギーチャージしましたよ♪

年に1度の東方神起ツアー!!
今年も行ってきました。
LIVE自体も楽しみですが、一緒に行く大阪の友達に会うのも楽しみっだたりします。
後はごはん♪
大阪には新しいお店も多いし、美味しいお店もいっぱいなのでいつもどこに行くか楽しみです。
やはり大阪に住んでる友達が詳しいのでいつもお任せ!
この日のランチは友達が行ってみたいと言っていた『シェイクシャック』というハンバーガー屋さんへ。


心斎橋大丸に出来ていました!!
少しだけ並んで店内へ。

肉肉しいパテ、マックとは違う(笑)
ポテトもおいしかったです。
ちょうど良いくらいのボリュームでした!
お腹も満たされたところで梅田に移動。
目的は…


東方神起コラボローソン!!

この時はまだ雨が降っていなかったので、写真も撮りやすくて良かったです。


店内にも東方神起!!
ツアーグッズも売っていて、ファンの方も何人か来ていました。

そのあと少し買い物をして会場に向かいました。
雨が降っていたのでLive会場の写真はありません。
というか、向かう電車を間違え予定より遅い到着になってしまったのでそのまま入ってしましました。

座席は安定のスタンドでしたが、10列とかだったので今までよりは近くで見ることが出来て満足♪
友達も喜んでくれてよかったです。

終わった後は韓国料理を食べに行きました。
大阪に行くと1回は韓国料理を食べている気がします。

お店の入り口に東方神起映像が見られると書いてあったので、東方神起を観ながら、余韻に浸りながらのごはんでした♪

また来月も京セラドームで東方神起のLIVEがあるので行ってきます。
次は母と行ってきます。
親孝行な娘(笑)

年明けのご予約可能時間のお知らせ


年明けもご予約混みあっております。
2枠のみ可能ですので、ご希望の方はお早目にご連絡い願いいたします。
特に土曜日はご予約が埋まりやすくなっております。
ご予約は変動する場合もございますので、満員御礼となっていても一度お問合せください。

ヴィヴァンの年内の営業は明日28(土)までとなっておりますが、休み中もLINE、お電話はつながりますのでお気軽にお問合せください。
電話に出られない場合は折り返しお電話させていただきます。

来年もたくさんのお客様にお会いできますことを楽しみにしております。

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です