キャンペーン

シンプルネイルがお好きな方必見!!&東方神起のLiveに行ってきました

1月限定!!シンプルネイルが好きな方は必見です

メンズネイリスト三谷出す!
香川じゃ珍しい、メンズネイリストの存在をもっと知ってもらうために1月限定特別価格にてジェルネイルをしています。
全てマッサージ付きになりますのでぜひお得な期間中にご来店くださいませ。
三谷のマッサージはほんと気持ちいいですよ!!
マッサージだけ受けに来ても良いくらい。
ネイルがキレイになるだけじゃなく、ぜひ癒されてお帰りください。

メンズネイリスト特別メニュー

ハンドorフットジェル1カラー(ケア込み、マッサージ付き) 通常6,509 ⇒ 4,000円

 

ハンドorフットジェルフレンチ(ケア込み、マッサージ付き) 通常7,055円 ⇒ 4,000円

※オフ代別途、グラデ不可、長さ出し・補強不可、ストーンアートのみ可能(別途料金)になります。
特別価格になりますので、保証期間はございませんのでご了承ください。

お時間は120分~160分いただきます。

ジェルネイルは出来ないわという方にはケアメニューもございます!!

ハンド甘皮ケア+長さ整え+マッサージ10分付き ⇒ 2,600円

フット甘皮ケア+長さ整え+マッサージ10分付き ⇒ 3,600円

お時間は60分~90分いただきます。

オーナー直伝のマッサージはほんとピカイチなので、皆様に1度体験してほしい!!
まだまだご予約も可能ですので、どうぞご来店くださいませ。
通常ネイルメニューでご予約のお客様もハンドマッサージは1,300円で追加できますので、癒されたい方はお気軽にお申し付けくださいね。

またまた大阪に行ってきました!!


先日約1か月振りにまたまた大阪に行ってきました!!
今回は母と。
大阪に行ったらやっぱり外せないのがここ、鶴橋です!

母も韓流好きなので、行ってみたかったそうです。
日曜ということもあり、大賑わいでしたよ。
母が若い子ばっかりで恥ずかしいと言いながら、コリアタウンを端から端まで歩きました。
天気も良く、寒すぎずで良かったです。
私はお目当てのDVDを購入し、母は人の多さにつかれてました。

この日はただの大阪観光ではなく、目的は!!


東方神起のLiveでした!!
巨大パネル、遠くから見てもかっこいい~♡

前回の時は電車を間違え、到着も遅くなり、しかも雨だったので断念したのですが今回はしっかり写真を撮ってきました!!


トントラと私(笑)
※トントラとは東方神起のトラックの事です。

やはり撮影されてる方もおおかったのですが、隙をみて他の人が誰も写らずに撮影が出来ました!!
満足!!(笑)

肝心のLIVEですが、3階席(通称:天井席)というめちゃくちゃ遠い席でした。
でもまぁ、通路の所だったのでまだ見やすかったですかね。
前回が近かったので(私の中では)ちょっと残念。
上から見下ろす感じで、全体見れ前回とは違った角度から見れたのは良かったです。

母も良かったみたいなので、良しとします!!
追加公演とデビューイベントが4月に発表されましたが、行けそうにないので沖縄で初開催のイベント、1泊2日で15万のに申し込んでしまいそうなのを堪えて次のツアーを待ちます!!

blog内の料金は税抜き表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です