キャンペーン

3日間限定の昼得ネイルメニュー&お客様ネイル

3日間限定の昼得メニュー

29,30,31日の12:00~17:00にご来店の方限定になります!!

3日間のみの限定!!

29(水)30(木)31(金)の12:00~17:00の間にご予約を入れていただくとジェルネイル1カラーorフレンチがとってもお得な金額で出来ちゃいます!

3日間限定の昼得割

甘皮ケア+1カラーorフレンチ ⇒ 3,000円

※オフ代別途、長さ出し不可、他割引併用不可、ストーンアートのみ可能(別途料金)

三谷限定のメニューになりますので、ご予約の際には三谷をご指名ください。

今までネイルをしてみたかったけどきっかけがなかった方、安くネイルをしたい方などどうぞこの機会にネイルされてみて下さい。
皆様のご来店お待ちしております!!

濃いめカラーが可愛いデザイン


一見ブラックに見えるこちらのカラーですが、ブラックではありません!!
ボルドーにブラウンとブラックを混ぜています。
一言では言えない絶妙なカラーがとってもおしゃれ
薬指だけ塗りかけのようなデザインにしました。
おしゃれなお客様にとっても良くお似合いでした。

ジェル料金 定額制7,000円コース
施術目安時間 約1時間半

シンプルグラデーションネイル

お仕事上派手なネイルが出来ないお客様。
ベージュのグラデーションに、細かいラメを上から散らしました。
非常に粒子の細かいラメになりますので、派手なネイルが出来ない方からも好評のラメになります。
キラキラしすぎず、角度によってキラッと輝きます。
ストーンはポイントで、さりげなく置きました。

ジェル料金 定額制7,000円コース
施術目安時間 約1時間半

スタッズアートが可愛いネイル


パッと目を引くオレンジカラーにスタッズがよく合います。
大小の輪っかを並べて置きました。
冬は着る服も暗めのカラーが多くなるので、指先に明るめのカラーをもってくるのもかわいいですね。
ポイントになって指先がとっても良く映えます!!!

ジェル料金 7,344円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約1時間半

ブログ内の金額は税抜き表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です