ネイル

やっと変えました!!&オーダーチップもご予約可能です

iPhoneの機種変更してきました

やっと昨日のお休みの日にiPhone変えてきました!!
ほんとは昨年の新機種が出たタイミングで変えようとしていたのですが、色々ありまして先延ばしになっていました。
3年使っていてまだホームボタンのある機種だったので、ホームボタンがないのに慣れない…。
写真がキレイと評判なので今度出かけて撮ってみたいなと思ってます!!

これから春に向けて、新生活が始まる方も多いと思います。
新しくスマートフォンを購入される方、私のように機種変更される方!!
当店では『スマホコーティング』のメニューがございます。
ガラスコーティングで最高高度9Hになり、ツルツル、指紋や汚れなどが付きにくくなりますよ。
大切なスマホをしっかりコーティングして守りませんか??

私の古いほうのiPhoneもお店のiPhoneもガラスコーティングしていますが、指紋が付きにくく、傷も全然ついていなくてとっても良かったですよ!!
ほんとオススメです。

スマホコーティング

片面 2,200円

両面 3,850円

お時間約10分程度で終わります。
コーティング後はすぐにご使用いただいて大丈夫です。
ネイルのご予約が入っている場合はすぐの対応が難しくなりますので、ご予約お願いいたします。
ネイルと一緒も可能ですので、ご予約時にお伝えくださいね!

ブライダル用のオーダーチップ

付けはずしが可能なネイルチップ
ブライダル用に作られるお客様が多いです。
どうしてもお仕事でネイルは出来ないけれど、せっかくの結婚式だから爪先まできれいにしておきたい!!
そんな願いをかなえてくれるのがネイルチップになります。

オーダーチップの流れ

1.まずご予約をいただいて一度ご来店して、チップの大きさや長さ合わせとデザインを決めていきます。
大体1時間程度で終わります。
あらかじめデザインがお決まりの方はもっと早く終わりますよ!

2.チップの作成期間として2~3週間程度いただきます。
出来上がりましたらご連絡させていただきますので、ご都合の良いお日にちに取りにいらしてください。
※作成期間がありますので余裕をもってご予約くださいませ。

3.オーダーチップにはケース、接着用のテープ2回分が付いております。
テープで付けていただくことで繰り返し装着が可能になります。
※1回ごとにテープは貼り替えて下さい。

料金

オーダーチップの料金はデザインによって異なります。

オーダーチップ基本料金5,000円+1カラー1,000円+デザイン料になります。
上のお写真のデザインですと、8,190円になります。

お花の3Dネイルデザイン


薄いピンクベースにお花の3Dを入れました。
右手のお花はパールとピンクとクリスタルのストーン。
左手にはカラードレスのお色を取り入れてブルーのストーンを置きました!!
ワンポイントにもなりとってもかわいいです。
初めてネイルをされるお客様だったので、一緒にデザインを考えました。

料金 8,370円

ビジューデザイン


肌なじみの良いシアーカラーのベージュに根元にシルバーホロを並べて。
左右薬指にはキラキラのビジューを施しました。
とっても大人っぽいデザインです。
シンプルなデザインがドレスを引き立ててくれてブライダルにはオススメです。

料金 7,830円

好きな物を取り入れたデザイン


ガンダムのお好きなお客様!!
中でも好きなキャラクターを取り入れました。
他の指はホワイトベースのパープルのグラデーションに。
ラメラインも入れて華やかさをプラスしています。
手描きのデザインとっても喜んでいただけました。

料金 9,180円

オーダーチップは結婚式以外にも、Liveネイルにもオススメです!!
お好きなアーティストのロゴやモチーフ、ツアーのタイトルなんかを入たネイルはいかかでしょうか??
とことん派手にしても、お仕事の時は外してLIVEの時だけ装着も可能ですよ!

ブログ内の金額は税抜き表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

サロンドウイッシュお問い合わせ

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です