お客様ネイル

久しぶりの韓国料理屋さん&シンプルネイルデザイン

丸亀にある韓国料理屋さん『テジクム』


先日インスタを見ていたら、私の好きな韓国のジェジュンがストーリーに美味しそうなサムギョプサルを載せていたんですよ!
それを見てから頭の中からサムギョプサルが離れなかったので行ってきました(笑)

丸亀にある『テジクム』という韓国料理屋さんへ!!
ここのサムギョプサルは白、黒、赤の3種類あるんです。


白→ノーマル
黒→スパイシーガーリック
赤→甘辛みそだれ(?)
1種類ずつでも頼めるのですが、もちろん3種盛りで!
赤がおいしかったです!!!

私のココの一押しメニューは…


ケランチムです!!(韓国の茶わん蒸し)

以前オーナーと行ったときに教えてもらって、ここに行ったときには絶対に頼みます。
どこで食べた物よりもおいしいです!!
行かれた際には絶対に食べてほしいです。

久しぶりに行くとメニューが増えていて、以前はなかった


キンパ


チヂミがありました!!
お会計の時に店員さんに『チヂミ美味しかったですか?』と聞かれたのでほんとに最近できたメニューなのかもしれないです。

お店の外観はほんとに倉庫で、ここ入っていいの?って感じなのですが、入ると店内はきれいで、テーブルごとに仕切られてるので周りを気にせず食事が出来ます!!
美味しいし、リーズナブルな価格でオススメです。

シンプルグラデーションネイル


ベージュのシンプルネイルです。
カラーのグラデーションをした上から細かいラメをかけているので、キラキラ感が出ています。
グラデーションはなじむので、根元から塗るよりも派手さが出ません。
ストーンはさりげなくちょこんと乗せました。

ジェル料金 定額制7,000円コース
施術目安時間 約1時間半

斜めフレンチ


サーモンピンクの斜めフレンチです。
左右2本ずつふんわりとマーブルネイルにしています。
ラメラインはピンクゴールドを使ってやさしく仕上げました。

ジェル料金 8,874円
施術目安時間 約2時間

さりげなく♡ネイル


可愛いピンクのカラーに両薬指にハートが♡
ハートはホログラムなのでキラキラしています。
ワイヤーとブリオンが付いているので、ピンクにハートですが可愛すぎなくてカジュアルなのがポイントです。

ジェル料金 6,624円
施術目安時間 約1時間

カッコよくシルバースタッズネイル


こちらのカラーはジェルの中にファーが入った不思議なカラージェルです。
1色塗りでもアートしているようなネイルに!!
かわいいでしょ??
他には、ピンクパープル、ベージュがあります。

スタッズとストーンを使ってカッコよく仕上げました。

ジェル料金 8,604円
施術目安時間 約1時間半

ブログ内の金額は税抜き表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

サロンドウイッシュお問い合わせ

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です