ご案内

本物だか〇〇がでる!!だから売れてる♪

本物だか〇〇がでる!!だから売れてる♪

ケイ素珪素
三谷オーナー
三谷オーナー
これ!!
怪しい粉じゃないですよ。

珪素(シリカ)です。

珪素(シリカ)って、色々なものがでてますが…
偽造ものもあるんです。これホ・ン・ト・!!

成分みてもそうなんだ~って思うくらいですが…
やはり専門家にみてもらうと…
一発で判る!!

今回当サロンに入った珪素は、バツグンに効果最大にあるもの

珪素とは

ケイ素は、自然界だけでなく人間にとっても非常に重要な役割を担っているのです。
細胞間の結合を担うコラーゲンの結びつきを強める働きがあり、血管・各臓器の強化血管、胸腺、リンパ節、肺、松果体、脳、肝臓、腎臓、卵巣、皮膚、筋肉、髪、歯、目を作るなど体の主要な組織を形成する大切な元素

血管から老化していく

血管も加齢とともに徐々に硬くなり老化していきます。
血管が弾力を失い、硬くもろくなった状態が動脈硬化であり、
『人は血管から老いていく』 といわれるほど実年齢よりも
血管の老化は早く進んでいってます。

動脈硬化の進行を早める要素は他にもあり、高血圧・糖尿病・肥満・運動不足・ストレス・喫煙などがありますが、目に見えず自覚症状はほとんどないうちに血管は老化が進み、これを放置してしまうと血管が詰まって破れやすくなり、脳卒中や狭心症、心筋梗塞など命に関わる重大な病気を引き起こしてしまう!

4050代の方が多い状態です。
幾ら自分が若いとはいえ、血管年齢はわかりません。
少しずつ血管も老化してきてます。

そして代謝も下がってきてませんか?

珪素の効果

ケイ素珪素

ミトコンドリアの増大と強化
エネルギーを作り出す細胞内のミトコンドリアは、珪素で構成されており、珪素不足でエネルギー代謝が弱くなる。

活性酸素の除去(抗ラジカル性)
体内で必要な活性酸素は消去せず、遺伝子を傷つける悪い活性酸素(ヒドロキシラジカル)を消去する。

抗酸化
酸化食品を体内で抗酸化食品に還元し、腸内環境を整え、血液の酸化を常に防ぎ、血液をさらさらの状態に保つ。

浸透性
栄養分の抽出力と浸透力。皮膚からも浸透するナノ水溶液。他のミネラルも水溶化する。

必須栄養素を各細胞まで届ける
赤血球についた酸化物質を分解し、柔軟な赤血球にする。栄養、酸素、ホルモン、体温等を細胞に届ける。

静菌性
O‐157、レジオネラ菌、歯周菌等の病原菌を静菌する。

消炎性
外傷による炎症はもちろん、体内で発生する活性酸素による炎症を抑える。

油分の分解
油性のビタミン類を水溶化する。血管内の酸化コレステロール等油類の分解。脂肪細胞内の油類の分解(メタボ解消)。

デトックス
体内に蓄積された成長ホルモン、抗生物質、薬物、化学物質、油類等を吸着し排泄する。

この中でも嬉しいものが、珪素でダイエットも可能!

三谷オーナー
三谷オーナー
何で???って思うでしょ!
じゃ~実験君です♪

珪素実験

ゴマ油と水にケイ素を入れて実験ゴマ油と水に珪素を入れて実

ゴマ油とお水をいれてシェイクすると、分離してます。
これは誰もがわかる!!
ですがこちらをご覧ください。

ゴマ油と水にケイ素を入れると乳化ゴマ油と水に珪素を入れると乳化

向かって左はゴマ油とお水

三谷オーナー
三谷オーナー
はい!!
ご覧の通り『分離』

でも~向かって右はどうですか?[/word_balloon]
珪素を数滴入れてシェイク
乳化してます!

乳化に何故なるのか?

地球上の物質は、粒子の集まりで一つの形。
水も粒子の集合体で水となっております。
ケイ素も粒子の集合体で成り立ってます。
つまりケイ素は単体では存在しません。

当サロンの扱うケイ素は、原料の粒子には手が4つ付いております。
地球上では酸素と結合してます。
水と合わせれば水と結合
それでも手はまだ余っております。
水と油の中にケイ素を入れますと水と油と結合する事で乳化作用が働く。

体内にてもケイ素水を入れると結合したがりますので、血管壁の油のコレステロールに結合し血液中の油の中性脂肪に結合、血液中の糖に結合、よって結合する事で尿から排出ができる。

中性脂肪を分解!!
そうダイエット(^^♪
そして、頑固な便秘の方にはよりGood!!

1回のお通じの方であれば2回~3回でます。
(食事3回すれば、通常3回の排泄が基本)
そして黒い便の登場!!☜宿便というもの
人間の体の中には、宿便が個人差もありますが2㌔~4㌔
その宿便がとれるだけでも、かなり大きい(/・ω・)/

珪素は1日たった10mlとるだけで
あなたのカラダサビをとっていきます。

農薬テスト

プチトマト実験プチトマト実験
三谷オーナー
三谷オーナー
農薬を使っている世界で一番は何処でしょう!!
悲しいことに
日本が1番使っているのです!!
三谷オーナー
三谷オーナー

プチトマトが入っている珪素を数滴いれると、色が変わってるということは
しっかり農薬がついている。

プチトマト実験後の水プチトマト実験後の水

オーガニックでも多少は、農薬が入っているという…
悲しい現象

この農薬(毒素)が散りも積もれば、
毒素は女性は子宮に溜まり、子宮体がんや婦人科疾患、生まれてくる子供はアトピーなど起こる原因となるのです。
最近は、原因不明のアトピーの子供様もいますよね。
母体から産まれますから、お母さんがしっかり毒素を消さないといけない!ってこと

アトピーのお子様でも、この珪素をいれたお水やお味噌汁などで接種していくことで
緩和されてもきます。

コーヒー・お水・お茶・お味噌汁にいれてもOK

ホット・アイスでも使える珪素

売れてる珪素!!

ケイ素珪素

来店お客様にご紹介して、かなり好評頂いております。
が…現状ソールアウト!!

三谷オーナー
三谷オーナー
申し訳ございません。
メーカーさんも人気過ぎて
只今、入荷待ちとなります<(_ _)>

限定15名様のみ先行ご予約の方

ケイ素 500ml 通常 ¥20,000 ⇒ 特別価格
(価格はサロンまでお問い合わせ下さい)

1日10㍉使って50日分

カラダのサビを取り、若々しい血管・肌・髪の毛に生まれ変わる!!

先行ご予約は、ご入金が必要となります。
お早目にご予約して下さいね!!

15名様限りとなります。

当サロンのMNシャンプーの中にこの珪素を10㍉入れて使用するといいですよ♪
髪が甦りますから(*^^*)
ワタクシやってます(笑)
お通じも快調で、お腹もチョットスッキリ
免疫もできると『コロナウイルス』ぶっ飛び~~~~

珪素は、色々な会社からでております。
でも本物を選ばないと効果は見えません!!

私がこれぞと思う珪素だから、お伝えします。
※類似品にはご注意下さい。

blog内での表記価格は、税別価格となります。

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと家族葬の花水木さんの向いのテナントにあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です