キャンペーン

ヴィヴァン3月キャンペーン!&コロナウィルス対策について

ご来店いただくお客様が安心してご利用できるように


当店では、日頃より除菌・殺菌など衛生管理は徹底しておりましたが、この度の新型コロナウィルス対策としましてより一層店内の換気、お客様の体・肌に触れるものへの除菌・殺菌を徹底しております。

お客様への施術前のスタッフの手指消毒、ご来店時からお帰りの際までのスタッフのマスク着用施術後の器具・机・UVライトの消毒、店内の加湿など今まで以上にしっかり行っております。
私たちもこれまで以上に手洗い、うがい、手指消毒などを徹底してまいります。

100%大丈夫とは申し上げることは出来かねますが、ウィルス対策品なども店内に設置し最善を尽くして皆様をお迎えいたしておりますので、ご安心してご来店くださいませ。

学校の休校でお子様がご自宅にいらっしゃる方も多いと思います。
当店はお子様同伴も歓迎ですので、どうぞご一緒にご来店くださいませ。
その場合はご予約時にお伝えくださいね。
お子様用のDVDもご用意しておりますが、見たいDVDがありましたらご持参くださいませ。

インスタキャンペーン


ご来店時に、ヴィヴァン、三谷、Newスタッフ柏木のインスタ3つをフォローしていただきますとその日のお会計から500円OFFさせていただきます!!

インスタは毎日更新、ネイル画像やキャンペーンなど載せております。

スタッフにより内容も違い、それぞれの個性が出ていて面白いですよ!!
三谷はメンズならではの視点で、柏木はおしゃれな映え写真を。
どうぞこの機会にフォローしてチェックしてくださいね♪

※割引併用不可、おひとり様1回限り

ゲリラネイルキャンペーン


3月限定の昼得キャンペーンメニューが不定期で登場します!!

まずは2日、3日、4日の3日間で登場!
その後も3月のどこかで登場いたしますので、時々ホットペッパーも覗いてくださいね。

ヴィヴァンのホットペッパービューティーはこちらから

◎昼得キャンペーン

特定のお日にちの12:00~15:00の間にご来店のお客様に限り!

定額制アート2本コースに甘皮ケア付き 7,500円 ⇒ 6,000円

甘皮ケア+1カラーorグラデorフレンチ+ラメ・ラメライン+アート2本(スワロ10粒まで、3D・写ネイル不可)

とってもお得なネイルメニュー!!!

ご予約はホットペッパーからでも、お店にお電話をいただいても大丈夫です。
お見逃しの無いようにお気をつけ下さいね。

※オフ代別途、割引不可、福井指名不可

3月よりNewスタッフが仲間入り


3月よりヴィヴァンに新しスタッフが仲間入りしました。

柏木 優里 (カシワギ ユウリ) さんです。

今までご予約が取りずらい等、ご迷惑をおかけしておりました。
3人体制となりますので、お友達同士でのご来店やハンドとフットの同時施術も可能となります!!

愛媛県出身の彼女は以外にもアウトドア派!
サップやキャンプが好きらしいです。

ニュアンス、シンプル、くすみ系ネイルが得意なのでデザインに迷われた時には相談してみて下さいね!
お客様のイメージを形に、そして絶妙なカラーを作りだしてくれますよ。

スタッフも増え、新たにスタートしていきますのでこれからもよろしくお願いします。

 

3月より定額制コース、月額コースが1部変更になっておりますので詳しくはこちらをご覧くださいね。

定額制コースに関して大切なお知らせ
定額制コースに関して大切なお知らせ定額制コースについてのお知らせ 急ではございますが、3月より定額制全コース値段変更となりますのでお知らせいたします。 皆様には...

ブログ内の金額は税抜き表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です