ネイル

スタッフ別特別ネイルデザイン&キャラクターネイル

スタッフ別特別ネイルデザイン

スタッフスタッフ

現在ホットペッパービューティーにて『スタッフ別特別ネイルデザイン』のクーポン掲載中です!!
スタッフ別にアートを3種類の中からお選びいただいて特別価格の5,980円になります。
※オフ代別途、ケアなし、カラーチェンジok

2人ともとってもかわいいデザインを作成しておりますよ!
ご紹介していきますね。

三谷限定ネイルデザイン

ネイルデザインネイルデザイン

シアーカラーのベージュで大人っぽく!
親指と薬指にはオーロラフィルムを埋め込んでいます。
薬指にさりげなくストーンを乗せました。
これから暖かくなる季節にはシアーカラーがオススメです。

ネイルデザインネイルデザイン

春にはやっぱりピンクがオススメ
透け感のあるピンクのカラーに薬指にタイダイデザイン。
星のホロとストーンを乗せてカジュアルに仕上げました。
ピンクの先端には少しラメも乗っています。

ネイルデザインネイルデザイン

ピンクベージュの1カラーにハートのデザイン!
子供っぽくならないようにハートは落ち着きのあるレッドに。
周りをゴールドラメで囲んでいます。
さりげなくのせたストーンで華やかさをプラスしました。

以上三谷限定アートは3種類の中からお選びいただけます!!
カラーチェンジ出来ますので、お好きなカラーでお楽しみくださいね♪

三谷限定アートのご予約はこちらからどうぞ

柏木限定ネイルデザイン

ネイルデザインネイルデザイン

見ていて癒される、落ち着いたアートです!
少しずつ模様が異なります。
上に塗ったラメが、指を動かすたびにきらめきますよ。

ネイルデザインネイルデザイン

大人綺麗な雰囲気をイメージしたデザインです。
パールでかわいさを出し、カラーで大人を引き立てています。
ワイヤーやシェルを使ったおしゃれネイルです。

ネイルデザインネイルデザイン

地味すぎず、派手過ぎないデザインです。
ラメを入れてメリハリをつけることで上品になります!
キラキラが好きな大人の女性にオススメです。

柏木らしいおしゃれデザイン3種になります。
カラーを作るのも得意な彼女にカラーの相談をしてみてはいかがでしょうか??
あなただけのカラーに出会わせてくれますよ。

柏木限定アートのご予約はこちらからどうぞ

 

キャラクターネイル

クレヨンしんちゃんネイルクレヨンしんちゃんネイル

今じわじわと人気のあるキャラクターネイルは『クレヨンしんちゃん』です!!
数年通ってくださっているお客様からのオーダー。
この日はディズニーネイルのご予約でしたが、休園になってしまったので急遽デザインも変更に。
クレヨンしんちゃん好きなことこの日に知りました!!
意外な事実の判明に私は驚きを隠せずにいました(笑)

中でも好きな『ぶりぶりざえもん』と『ケツだけ星人』を描きました。
薬指はしんちゃんのパジャマの模様になっています!
ディズニーの休園にとても落ち込まれていましたが、少し笑顔になってお帰りいただけたので良かったです。

3Dキャラクターネイル

寝ころび3Dキャラクター寝ころび3Dキャラクター

立体のスヌーピーを薬指に!!
少し小ぶりに作りました。
高さ出ますが、意外と引っかからずにストレスフリーで過ごせるネイルです。
しっかりと隙間を埋めて取れないようにしています。

キャラクター3Dネイルは事前にオーダーいただきご予約日までに作成をして、当日な乗せるだけになります。
オーダーは3週間前までにお願いいたします。
作ってほしいキャラクターはラインかメールで画像を送ってくださいね!

3Dにかかわらず、キャラクターネイルをご希望のお客様は必ずご予約時にお申し付けください!!
当日ご来店いただいてからでは、ご予約状況によりお断りさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

ブログ内の金額は税抜き表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です