キャンペーン

桜を見に&28日までの『マスク』プレゼントキャンペーン!!

善通寺の涅槃桜を見にいきました!

善通寺涅槃桜善通寺涅槃桜

善通寺の『涅槃桜』が今見ごろということで行ってきました!!

善通寺涅槃桜善通寺涅槃桜

でももう散りかけていたので、ギリギリ間に合ったという感じでした。
午後からは天気予報も微妙な感じだったので、午前中に!!
風は少しありましたが、晴れていて良かったです。

善通寺涅槃桜善通寺涅槃桜

カメラとiPhoneとを使って映え写真が撮れるように頑張りました!!

善通寺涅槃桜善通寺涅槃桜

枝につく花の数がソメイヨシノより多くてぎっしり敷き詰まっている感じでした。
数日早い方がもっときれいだったかなという感じです。
木のある場所によってはだいぶ散っている木もありました。

花の多い木を探して映え写真を撮ろうと試行錯誤(笑)
結果、カメラよりもiPhoneが簡単にキレイに取れるんで楽!という。

善通寺涅槃桜善通寺涅槃桜

でもこの写真は、カメラかな?
カメラを使う機会があまりないので、全く使いこなせず。
写真を撮るのもほどほどに、ちゃんとお参りもしました。

善通寺善通寺

初詣に来ることが多いので、ゆっくり歩いて散策してから帰りました。
涅槃桜が見ごろなのでみんな見に来てたんですかね。
思ったよりも人が入ました。

そのあと、友達が行きたいところがあるというのでそこに向かうことに!

宮武ファームファクトリー宮武ファームファクトリー

ジェラートを食べに『宮武ファームファクトリーいちご畑』へ。
いちご農家さんがしているジェラート屋さん。
来月に出産を控えた友達は、産む前に行きたいところがありすぎるらしく困っていました(笑)

宮武ファームファクトリー宮武ファームファクトリー

友達はミニパフェ、私はジェラートを。
ジェラートも種類があり選びきれなかった私は、トリプルに!!
さぬきひめのシャーベットとイチゴミルフィーユとみかんにしました。

ミニパフェもジェラートが入っていて好きなジェラートを選べますよ。
昨日は少し寒かったですが、店内で食べれたので全然平気でした。
手を洗うところもあり、ちゃんとソープも置いてくれていたのでしっかり手を洗ってから食べました!!

コロナウィルス対策コロナウィルス対策

もちろん休日に出かけるときにもしっかりとコロナウィルス対策はしております!!
土曜日にオーナーが「ハンカチじゃなくて、ペーパータオルを使うように!」とくれたので、しっかり持って出かけました。

コロナウィルス対策コロナウィルス対策

100均で可愛いミニーちゃんのしっかりとチャックの出来る袋を見つけたので、小分けにしてこれで持ち運びます!!

28日まで!「マスク」がもらえるネイルメニュー

『マスク』プレゼント残り2日!!&春カラーネイルで気分UP♪『マスク』プレゼント残り2日!!&春カラーネイルで気分UP♪

先週行っていたマスクプレゼントキャンペーンでご来店のお客様にとっても喜んでいただけたので作りました!!
3月28日までにホットペッパービューティー、楽天ビューティー、ミニモから『三谷限定ネイルデザイン』or『柏木限定ネイルデザイン』ご予約来店の方にマスクプレゼントいたします!!

三谷限定ネイルデザイン

三谷限定ネイルデザイン三谷限定ネイルデザイン

お写真の中の3つのデザインの中からお好きなアートを選んでいただき、特別価格の5,980円になります。
※オフ代別途、ケアなし、カラーチェンジOK

柏木限定ネイルデザイン

柏木限定ネイルデザイン柏木限定ネイルデザイン

お写真の中の3つのデザインの中からお好きなアートを選んでいただき、特別価格の5,980円になります。
※オフ代別途、ケアなし、カラーチェンジOK

スタッフ限定ネイルデザインは他のスタッフはお選びできません。
ジュニアネイリストによる特別料金になっており、通常よりお時間かかってしまいます。
仕上がりはきちんとチェックが入ります。
ご了承をしてくださる方のみご予約お願いいたします。

 

ブログ内の金額は税抜き表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です