ご案内

キャンペーン延長決定!!&オススメネイルメニュー

次亜塩素酸水プレゼント延長決定!!

次亜塩素酸水次亜塩素酸水

【三谷】指名でご予約来店していただくと、『次亜塩素酸水』プレゼントキャンペーンが月末まで延長になりました!!

ぜひご予約の際には指名予約でプレゼントもらってくださいね♪

次亜塩素酸水は刺激が少なく、お肌にも優しいので手指消毒にも使えますし、加湿器に入れると空間除菌も出来ます!!
衣服にスプレーしたり、テーブルを拭くときに使ったりと色々な使い方が出来ます。
まだまだ、エタノールも品薄状態が続いていますよね。
昨日も薬局に行きましたが売り切れの状態でした。

当店では加湿器にこの次亜塩素酸水を入れて使っております。
そんなに一気に使うものではないので、少しでもご来店のお客様のお役に立てればと思いましてプレゼントさせていただいております。

だんだんと香川県内でもコロナウィルスの感染者が増えてきています。
出来る限りの対策をしつつ乗り切りましょう。

オススメネイルメニュー

三谷限定ネイルデザイン三谷限定ネイルデザイン

三谷限定ネイルデザインデザインが左右に1本ずつ入り、¥6,980/税込み
※オフ代別途、ケア込み、カラーチェンジOK

3種類のデザインの中からお好きなのをお選びくださいね!!

レオパード

レオパードレオパード

淡いカラーを使ったレオパード
こすれた感じがおしゃれなデザインです。
ラメも使って華やかさを出しました。
暖かい季節になってくるとキラキラが可愛いです!!
上品にストーンも乗せました。

カラフルタイダイ

タイダイネイルタイダイネイル

春らしくカラフルなタイダイにしています。
ふわっと女性らしいデザインです。
金箔とストーンもさりげなく乗せています。
かわいいけど派手じゃないのでオフィスネイルとしてもいかがでしょうか??

おしゃれにシェルネイル

シェルネイルシェルネイル

ラメを散らした上にシェルを重ねています。
おしゃれに仕上がるシェルネイル♪
上品な輝きで人気です!!
ストーンも一緒に付けていますよ!

カラーチェンジ出来ますので、お好きなカラーでお楽しみくださいね!
ベースのカラーによってイメージも変わってきますので、カラーにお悩みの場合はぜひご相談くださいね♪
メンズならではの視点でご提案させていただきます。

さらに!!
こちらのメニューをお選びいただくと、『マスク3枚or次亜塩素酸水』プレゼントしております。
どちらかお好きな方をお選びくださいね。
ぜひコロナウィルス対策にお役立てください!!

 

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ

(毎週月曜~金曜更新中)

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です