ご案内

私のお気に入り商品ご紹介します♪

V3ファンデーション

V3ファンデーションV3ファンデーション
人気商品のV3ファンデーション!!
私も使ってます。
お肌の調子がいいですよ。

SNSで話題のV3ファンデーション!!
私も毎日使っています。

天然針水光注射ファンデーション!

針が入ってリフトアップする不思議なファンデーションです。
でも、塗るとき全くチクチクはしませんよ。
お肌に直接塗れ、UV下地などは付けなくて大丈夫なので朝の忙しい時間にも時短でメイクが出来ます!!

とっても伸びがいいので、厚塗り感は無くでもツヤ感があるおはだになりますよ。

ビフォーアフター

V3ファンデーションビフォーアフターV3ファンデーションビフォーアフター

私の顔で実験!!
初めて使った時のお肌になります。

  • 目が上がっている!
  • 法令線が短くなった!
  • 口角が上がった!
  • フェイスラインが上がった!
  • 鼻の毛穴が消えた!
  • ツヤ感が出た!

リキッドだけどべたつかず、マスクや服にも付きにくいんです!!

なので首元まで塗ってもらって大丈夫です!!
だんだんと首元のしわも気になってきますよね。

しっかりとケアしていたつもりなのに…
そんな方は、首元まで使っていただくことでシワが伸びてきますよ!!

1プッシュで1回分になります

手で押すと真ん中からファンデーションが出てきます。
それが1回分になるので、専用のパフで塗っていきます!!

防腐剤を使用していないので、プッシュタイプになっています。

ファンデーションを付けていない時も肌がつるっとしてきました!!
毎日付けることで、お顔は小顔にもなってきます。

V3ファンデーション ¥8,000

手がカサカサしない除菌ジェル

ジアジェルジアジェル

もうほんとこれはぜひ皆さんに使ってほしい、『ハンド除菌ジェル』になります!!
何がいいかって、手がカサカサしないんです!!!

コロナウィルス対策で今まで以上に手も洗うし、アルコール除菌もしますよね。
ご来店のお客様も手がカサカサになっている方が多いんです!
いつもならもう乾燥も気にならなくなってくる季節なのに…

でも、カサカサになるのを気にしてアルコール除菌しない訳にはいかないしっていう方にはこちらの『ジアジェル』をぜひ使っていただきたい!!

アルコール成分が入っていない+セラミド&ヒアルロン酸が入っているんです。

保湿も出来るハンド除菌ジェル

アルコールフリーなので赤ちゃんにも使っていただけますよ。

ジアジェルジアジェル

私もお出かけの際には持ち歩いてます。
バックに入れても邪魔にならないサイズ感♪
気になった時にサッと取り出し除菌しています。

ジアジェル 80ml ¥1,280

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です