感染予防・コロナウイルス対策

コロナウイルス対策について&ハンドとフット同時施術可能です!!

当店のコロナウイルス対策について

コロナウイルス対策コロナウイルス対策
香川でもコロナウイルス感染者が増えましたね。
当店をご利用いただくお客様に安心してご来店いただくためにコロナウイルス対策についてお話いたします!!

ご来店時にまずは、手指消毒検温をお願いしております!!
お熱が37.5以上場合は施術できませんのでご了承ください。
体調のすぐれない場合は無理をせず、ご予約のキャンセル、変更をお願いいたします!!

ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。

使用済みの器具類について

コロナウイルス対策コロナウイルス対策

使用済みの器具類はエタノール消毒+UV消毒器での消毒をお客様ごとに行っております。
これはコロナウイルス対策の為に初めてことではなく、常に行っておりました!
直接お客様の皮膚に触れるものになりますので衛生面には常に気を使っております。

お客様ごとの消毒

コロナウイルス対策コロナウイルス対策

使った机UVライトなどはお客様が終わったあとにエタノール消毒しています!!
お客様の手に触れるものはエタノール消毒を行っております。

トイレについて

コロナウイルス対策コロナウイルス対策

トイレのドアノブ、水を流すレバーには除菌シートを貼って除菌しています!!
皆様が触れる場所になりますので、シートを張っています。

除菌クリーナーはご自由にお使いください。


トイレにある除菌クリーナーはご自由にお使いいただけます。
使用前に便器を拭くのにお使いください。

トイレの水を流す時には必ず蓋を閉めてから流すようにお願いいたします。

広い店内

コロナウイルス対策コロナウイルス対策

他のお客様との距離をしっかりと取りながらネイルしていきます。

店内は常に換気扇を付けておりますが、定期的にドア開けて換気を行っております。

100%大丈夫とは言い切れませんが、このような対策をとっております!!
ぜひ安心してご利用くださいませ。

ハンドとフットの同時施術可能です!

ハンドとフット同時施術可能ですハンドとフット同時施術可能です

ハンドジェルとフットジェルの同時施術のご予約可能です!!

お忙しい方にもオススメ!
同時に出来るから、来店1回で終わります。

同時にされると他のお客様からのご予約をお請け出来なくなりますので店内貸し切り状態になります!!
コロナウイルス対策にも◎

同時施術のご予約はお電話のみとなります。
お電話でのご予約お願いいたします。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です