プライベート

福井のお盆休み&巻爪矯正はフットジェルと一緒に

私のお盆休みの過ごし方

私のネイル私のネイル
お盆休みに入ってすぐに自分のネイルを付け替えました!!
1日で手と足両方(笑)

お盆休みは特に出かける予定もなく、のんびりと過ごしました。
なので、1日で自分の手と足のネイルを付け替えるという(笑)
ハンドはクリアに、文字と星のシールを貼ってマットコートで仕上げました!!
すりガラスのような質感に仕上がり、おしゃれでお気に入りです。
最近シンプルネイルにハマっていて、あまりカラーを塗る気分じゃなかったのでクリアにしてみました♪

シンプルネイルにハマってると言いつつフットは

フットネイルフットネイル

キラキラのラメに!!(笑)
コレめちゃくちゃ仕上がり気に入ってて、インスタで観たラメに一目ぼれをし、自分の持っているラメをMIXして似たようなのを作りました!
写真のように光が当たる明るい所では少しクリア感のあるラメに見えて、
室内など少し光の量が減ったところで見ると・・・

フットネイルフットネイル

シルバーに見えるんです!!
かわいい~♪
ラメは単色よりもMIXしたほうが色んなカラーに光るので断然かわいくなります。
お店のラメもMIX出来るので、お気軽に言ってくださいね☆

パンヤ芦屋

パンヤ芦屋パンヤ芦屋

先日のブログでオーナーが行っていたのをみて、私も食べてみたくなり買いに行ってみました。
焼き上がりの時間に合わせていきましたよ!

オーナーが書いていた通り、バターの風味がしっかり効いていておいしかったです。
ふわっふわですしね。
ペロっと食べられます!
お盆中謎の食欲でめちゃくちゃ食べてました。
なので夜に母とウォーキングしてましたよ。
夜でも暑かった!!

かき氷

かき氷かき氷

お盆の時めちゃくちゃ暑かったですよね。
なので飯山にある『栞那』さんにかき氷を食べに行きました!!
かわいいかき氷♪

前から行ってみたかったんですけど、日曜日休みなのでなかなか行けずにいました。
お盆休み中にやってる日にちもあったので、急遽母と妹と行ってきました!!
私はイチゴ!!

かき氷かき氷

母はグレープフルーツ

かき氷かき氷

妹はキウイにしました。

暑い日はかき氷に限る!!!
私かき氷大好きなんです。
おいしいオススメのかき氷屋さんがあれば教えて下さいね♪

巻爪矯正とフットネイル一緒がお得

巻爪矯正キャンペーン巻爪矯正キャンペーン

8月限定で巻爪矯正とフットジェルをされたお客様に自爪カット用のヤスリをプレゼントしています!!

巻爪の原因にもなるお爪の切り方を正しくカットしてもらえる様に、カットの仕方も説明をしっかりとさせていただきます!!

当店の巻爪矯正はスパンゲと呼ばれる薄いプレートをお爪に貼り付けて、それが真っ直ぐになろうとする力を利用して巻き込んだお爪を広げていきます!!
フットジェルと一緒にも出来ますので、サンダルを履く時期でも誰にもばれずに巻爪矯正が出来ちゃいます!

巻爪矯正巻爪矯正

とっても薄いプレートなので日常生活に支障はありません!!

巻具合にもよりますが3か月~6か月の期間をかけて広げていきます。

巻爪矯正巻爪矯正

サイドがグッと入り込んでいたお客様です。
約半年の期間をかけて広げていきました!!
ちゃんと1か月に一度の貼り替えペースを守っていただき、こんなにきれいに広がりました。

痛みのある方、我慢しないで一度ご相談ください!!
もちろん男性の方も大歓迎です。

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です