ネイル

鬼滅の刃マスクプレゼント&店内を冬仕様に

鬼滅の刃マスクプレゼント♪

鬼滅の刃マスク鬼滅の刃マスク
10周年だから企画が盛りだくさん!!
またまた、新しいキャンペーンが始まりました。
ぜひこの機会にご来店くださいませ。

通常ネイルジェルメニュー(ハンドorフット)をされたお客様に『鬼滅の刃マスク』をプレゼントしております!!
今流行りに流行っている鬼滅の刃。
その主要メンバーがプリントされているマスクになります。

福井担当 ⇒ 1枚

三谷担当 ⇒ 3枚

※定額制コース不可、割引不可になります。

マスクは17日に到着予定になりますので、それまでにご来店のお客様には郵送で送らせていただきます。
マスクはなくなり次第終了となりますので、お早目のご来店がオススメです。

ホットペッパービューティーにクーポンを掲載しておりますので、そちらからのご予約も可能です。
ご予約はまだまだ空き時間がございます!!
オフ代別途、ケア込み、ジェルネイルワンカラー¥7,160

アートをご希望の方は、アートは別途料金で追加できますよ。

鬼滅の刃ネイルも出来ます

鬼滅の刃ネイル鬼滅の刃ネイル

鬼滅の刃ネイルのオーダーも可能です!!
ご希望の方はご予約時にお伝えください。
3Dをご希望の方は2週間前までにオーダーいただくと当日までにお作りしておきます。
当日ですとご予約状況によりお断りさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

鬼滅の刃を見ながらネイルが出来ます

鬼滅の刃鬼滅の刃

店内に設置してあるテレビはプライムビデオが見れますので、鬼滅の刃を見ながらネイルも出来ますよ!!
最近見られる方も増えています。
ちなみに私も鬼滅の刃見ています。
まだ途中までしか見ていないですが、流行っているし、甥っ子もハマっているらしいので話が出来るように見始めました(笑)
甥っ子は鬼滅の刃のたまごっちを育てているそうです。
たまごっち懐かしいですよね!

プライムビデオはお好きな作品を見ていただけるのでご希望があればおっしゃってくださいね。

店内冬支度しました!


11月に入ったので、クリスマスツリーを先日出しました!!
クリスマスツリーの飾り付けってワクワクして楽しいですよね。
お店のツリーは大きな赤いリボンが特徴的!!
かわいくってお気に入りです。
いい感じにバランスよく飾り付けできたと自画自賛しています(笑)

サンタさんサンタさん

商品棚にもサンタさんの置物を置いています!!
一気に季節感が出て、華やかになりました。
もうクリスマスって早いですね。
もう少したらクリスマスネイルにされる方も増えてきます。
ご来店のお客様も、次はクリスマスネイルにするという方が多いです!!
クリスマスネイルのご予約もお待ちしておりますね。

寒くなったので

寒さ対策寒さ対策

だんだんと寒くなってきましたね。
夕方4時を過ぎると一気に気温が下がる気がします。

足元が冷えるので、ひざ掛けを毛布タイプに変え、電気マットもご用意しています。
特にフットをされるお客様は足元を出すと寒いですので、電気マットをお使いくださいね!!

逆に、使わなくても大丈夫な方はお伺いいたしますのでお気軽におっしゃってくださいませ。
施術途中でも、暑い、寒いがございましたら遠慮なさらずにお気軽にスタッフにお申しつけ下さいね。
快適にご利用いただきたいと思っております。

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です