ご案内

ヴィヴァン『10周年宝くじ』当選番号発表!!

宝くじ抽選!!

宝くじ抽選宝くじ抽選

15日の営業終了後に、宝くじの抽選を行いました!!
どなたに何の景品が当たるのか、ドキドキワクワク!!

引くのは番号ですし、お店ではお客様が何番をお持ちなのか分からないので引き換えに来ていただいた時に私たちも分かります。

公平を期すために順番にオーナーに引いていってもらいましたよ。

お持ちの宝くじを準備してご覧くださいね!!

『10周年宝くじ』当選番号発表!!

宝くじ当選番号宝くじ当選番号
お待たせいたしました!!
それでは、当選番号を発表していきますね!
しっかりと自分のお待ちの番号をお確かめくださいね。

インスタントポット

インスタントポットインスタントポット

37番

ノンフライヤー

電気フライヤー電気フライヤー

90番

ティファールお鍋セット

ティファール フライパン・鍋セットティファールフライパン・鍋セット

6番

ティファールスチームアイロン

ティファールスチ―ムアイロンティファールスチ―ムアイロン

71番

無水鍋

無水鍋無水鍋

44番

ホームベーカリー

ホ―ムベ―カリ―ホ―ムベ―カリ―

82番

香音お食事券

香音さんお食事商品券香音さんお食事商品券

5千円 73番

1万円 54番

アクアヴィーナストライアルセット 5名様

アクアヴィーナストラベルアクアヴィーナストラベル

19番 74番 77番 83番 92番

金持神社お箸 6名様

金持神社お箸金持神社お箸

5番 11番 14番 31番 58番 61番

ウイルスシャットアウト

ウイルスシャットアウトウイルスシャットアウト

7番

お手持ちの番号はありましたか??
当選された方、おめでとうございます!!

当選番号の宝くじが引換券になりますので、景品引き換えの際にお持ちくださいね。

景品引き換え期間

12月16日~1月30日まで

期間を過ぎた場合は無効となりますので、お気をつけ下さいませ!!

引き換え期間はたっぷりとありますが、なるべくお早目に引き換えにご来店くださいね。

18日のブログでサロンドウィッシュの宝くじの当選発表をしていきますので、もう少しだけお待ちくださいね!!

リクライニングソファーが新しくなりました

リクライニングソファーリクライニングソファー

オープン時から10年間使ってきた以前のリクライニングソファー。
だいぶボロボロになってきていたので、この度新しくなりました!!

新しいリクライニングソファーはクッションがふかふか!!
お客様も長時間座っていてもお尻が痛くなりませんよ。
背もたれもふかふかなので、今まで以上にリラックスした状態でネイルをしていただけるようになりました。

足元と、背もたれが一緒に動きますのでお好きな角度に調整してくださいね。
足元は上げたいけど、背もたれが倒れすぎるのが嫌な方は、クッションをお持ちしますのでおっしゃってくださいね!!

実際に座ってネイルされたお客様からは、大好評です。
座った瞬間に、ふかふかで気持ちいー!!とおっしゃっています。
ぜひ、気持ちいいふかふかのソファーでネイル時間もリラックスしてお過ごしくださいませ♪

 

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です