ネイル

年内のご予約について&マグネットジェルで煌めくネイル

年内のご予約について

ご予約についてご予約について
12月中のご予約は、福井指名のご予約枠は満員御礼となっております。
1月のご予約はまだまだ可能ですので、お待ちしておりますね!!

12月中の福井指名のお客様のご予約の変更は難しくなっております。
どうしてもご来店が出来ない場合は、申し訳ございませんが1月でのご予約となってしまいます。
キャンセル、変更のご連絡はなるべくお早目に、ご予定が分かり次第お願いいたします。
そのお時間に来店されたい他のお客様もいらっしゃいます。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

12月中のキャンセル待ちのご予約も承っておりますので、お気軽におっしゃってください。
キャンセル待ちでご予約いただいた場合は、キャンセルが出た時のみご連絡をさせていただきます。
空き時間が出なかった場合のご連絡はしておりませんのでご了承ください。

なお、三谷担当のご予約はまだまだ可能となっております。
ご予約空き時間は変動する場合もございますので、空き時間についてはお問合せくださいませ。

クリスマスプレゼントがもらえるのは25日まで

リンゴケーキリンゴケーキ

本日25日まで、ご来店のお客様に『リンゴケーキ』をプレゼントしております。
すでに、ご予約をいただいている方はもちろん、当日予約をされたお客様にもプレゼントいたします。
食べるときに、レンジで温めていただくとふんわりとして美味しく召し上がっていただけます。
25日のご予約空き時間ございます!!
当日予約はお電話にてお願いいたします。
ご予約お待ちしておりますね。

話題のマグネットネイル

マグネットネイルマグネットネイル

専用の磁石を当てることで、微粒子ラメがきらめく新しいタイプのジェルネイルです。
細かいラメがたっぷりと入った、上品さもあるカラーになっています。

角度によってラメの見え方も変わってきます。

  • WL01 ピンク
  • WL02 ブルー
  • WL03 ブルーグリーン
  • WL04 ライトゴールド
  • WL05 ブロンズゴールド
  • WL06 オレンジゴールド

輝き方がほんとに美しいです!!
これは実際に見てほしいですね。
写真や動画では伝わりきらない輝きがあります。

実際に使ったお客様のネイルをご紹介していきますね!

アートの指に

マグネットネイルマグネットネイル

ブルーのラメグラデとアートをした指のベースにマグネットネイルのWL02(ブルー)を使っています。
細かいラメなのでストーンを置いても、ストーンの邪魔をしません
上からアートをしても、アートも映えます。
Hydeファンのお客様なので、Hydeのマークを描いています。

ジェル料金 定額制¥7,500コース
施術目安時間 約2時間

10本ベースに

マグネットネイルマグネットネイル

キャラクター3Dのベースカラーに塗りました!!
WL04(ライトゴールド)を使っています。
キャラクターも色々乗るし、成人式もあるということで提案させていただきました。
ぎらついていないので、何にでも合います
10本すべての指に塗ってもかわいいです。

ジェル料金 ¥11,754(3Dキャラクター込み)
施術目安時間 約2時間(3D作成時間は含まない)

 

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です