感染予防・コロナウイルス対策

2021年もよりお客様に安心してご利用いただけるように

コロナウイルスチェック

コロナウイルスチェックコロナウイルスチェック

全国的にコロナ感染者が増えてきています。
どんどん感染者数も過去最高を更新していっていますね。
香川県内でも毎日感染者が出ているのが現状です。

そんな中で、少しでもお客様に安心してサロンを利用いただけるようにコロナウイルスチェックをスタッフ全員行いました!!
もちろん全員『陰性』でした。
私たちも感染のリスクを避けるための行動を休日も意識して行っておりますが、月に1度はこちらの検査キットでチェックを行っております。

コロナウイルスチェックコロナウイルスチェック

とても簡単にチェックすることが出来ます。

自分の血液を使ってチェックしていきます。
5分程度で結果が分かりました。
Cの所だけにラインが入れいいれば陰性です!!

こちらの検査キッドはご来店のお客様でされたい方は有料にはなりますが、チェックしていただけます。
ご希望の方はスタッフまでお声がけ下さいね!!

入り口のドアノブには

イータック抗菌スプレーイータック抗菌スプレー

今まで入り口のドアノブは、定期的にエタノールで拭くというコロナ対策を行っておりましたが、年明けからはこちらのテレビCMもしている抗菌スプレーを吹きかけております。
1度吹きかけると1週間効果が持続します。
人気で結構品切れしているそうです。

ドアノブ以外にも色々なところにスプレー出来るので、レジカウンタートレーにもスプレーしています。

UVライトや、机は今まで通りお客様ごとにエタノール消毒を行っております。
その他の対策については下の『感染予防対策』をご覧ください。

入店時の検温について

体温チェック体温チェック

現在ご来店時に、スタッフが非接触体温計にて体温を計り、消毒ミストで消毒をしてから入店いただいておりますが、サーモグラフィでの体温チェックになります。
入り口に設置いたしますので、カメラにお顔を写していただき体温のチェックをお願いいたします!!
その時、マスクを着用したままで大丈夫です。
より正確に体温を計ることが出来るようになりますので、ウィッシュ、ヴィヴァン2店舗共にそちらに切り替えていきます。
手の消毒もそちらについておりますので、一緒にお願いいたします。

来週あたりには届く予定になっております。

店内は常に換気扇を付けているのと、定期的に換気も行っておりますが、この度空気清浄機も設置予定となっております。

今までも色々と対策は行っておりましたが、少しでもお客様に安心してご利用いただけるようにどんどんといい物を取り入れ対策を強化していっております!!
月に1度のネイルを楽しみにして頂いているお客様に、コロナに負けずにネイルを続けていただけるようにと思いこれからも出来る限りの対策はしっかりと行いながら営業を続けていく予定です。

マスクの着用や、検温消毒などお客様にもご協力をして頂くこともございますが、ご理解をいただければと思います。

 

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です