ネイル

深爪矯正でご来店のお客様のお爪伸びています!!

きれいにこんなに伸びました

深爪矯正ビフォーアフター深爪矯正ビフォーアフター

深爪矯正でご来店いただいているお客様のお爪です!!
左が初回来店時のお爪。
右が5回目来店時のお爪。

ただ、長さが伸びただけじゃなくて、しっかりとピンクの所が伸びているのできれいな形で伸びてくれています。

スカルプやジェルネイルをしながらお爪を伸ばすことで、補強になるので折れにくくなるがけじゃなくきれいにピンクの所から伸びてくれます。

おなじ方のお爪じゃないみたいにきれいに伸びていますよね!

こちらのお客様は今はもう自爪にジェルをされています。
1回目ご来店時から「自爪にジェルが出来るくらい伸びてくれるのが理想です」とおっしゃっていたので、その夢が叶っています。

ネイルの持ちもいいお客様なので、順調にきれいに伸びてくれました!!

深爪矯正深爪矯正

グラデーションだってきれいに映えるくらいお爪が伸びました。
今では色々なデザインに挑戦されています。

元々噛み癖があったそうですが、ネイルをしていることで癖は抑えられているみたいですよ!
結構そういう方は多く、ネイルをされている理由としてよく聞きます。

嬉しいお客様の声

深爪矯正深爪矯正

こちらのお客様は卒業式があり、以前から深爪なのが気になってのでご来店くださいました。

深爪矯正深爪矯正

短かったお爪にスカルプで長さ出しをしました。

初めてのご来店時はお爪が短いので長さ出しをします。
お好きな長さでお付けできます。
今回は裏から見た時に少し見えるくらいの長さで付けました。

一番多い長さは、指と同じくらいの長さを希望される方が多いです。
いきなりあまり長くなりすぎると生活に支障が出るので、違和感のない程度の長さを希望される方が多いです。

一旦お付けして、削って長さを整えた時にこの長さでいいかどうかお伺いをさせていただいているので、長さが気になった場合はその時点でおっしゃて下さいね!
ジェルを塗る前までなら、短くすることは可能です!!

今回は卒業式ということだったので、カラーは袴のお色に合わせてオレンジに!
アートは春らしくフラワーにしました。
デザインお決まりじゃなく、初めてのネイルということもありどんなのを選んでいいか分からないと言われたので、一緒に決めました。

口コミ口コミ

深爪で悩んでいたのですが爪に自信がもてました(^^)
店員さんがすごく優しくてデザインを一緒に考えて下さったりしてくれました!
また絶対いきます!

とっても嬉しい口コミを書いてくださいました!

深爪矯正をすることで今まで隠していたお手元を堂々と出すことが出来るようになります。
友達と話していても、ネイルの話になるとスッと手元を隠してしまうとお話されていたお客様もいらっしゃいます。
そんな方もお爪は変わることが出来ます。
自爪だけで伸ばしていこうと思ってもなかなか難しいです。
癖で噛んだり、むしったりもありますが、癖がない方もぶつけて折れてしまったりするのでなかなか思うようには伸ばせません。

ネイルサロンでしっかりと補強しながら伸ばしていく事で確実にお爪を伸ばすことが出来ます。

LINEからの無料相談も24時間受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
その時に一緒に今現在のお爪のお写真も送っていただけるとより分かりやすいです。

深爪でお悩みの方お待ちしております!!

深爪矯正について詳しくは下記をご覧ください。

https://www.wish-vivant.com/wish/2020/10/12/deep-nail-correction/

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

定休日・時間外は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です