プライベート

GWいかがお過ごしですか??福井の連休の過ごし方

GW休みの過ごし方!!

GW休みGW休み
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
今日は連休の最終日ですね!

今年のGWも去年同様にステイホームという感じですね・・・。

私もほぼ家にいました。
静岡に住む甥っ子たちも帰省はしませんでしたしね。
仕方ないですね。
早くコロナが落ち着いてくれることを願うばかりです。

連休中に神社に行ったときに、クローバーが咲いていたので四葉がないか探していたんです!!
30歳を過ぎたいい大人が(笑)
でも結局、見つからなかったんですよ。
なかなかそう簡単に見つかる物じゃないですね。

でも、その代わりにすっごくかわいいレアなクローバーを発見したんです!!

クローバークローバー

葉っぱがハートの中にハートが入っているように見えませんか??
すごーい!と思って持って帰りました。
丁度いい位置に虫食いの穴が出来ていて、しかも3枚全部に!!

今日連休最終日はこのクローバーでレジンを使ってキーホルダーを作る予定です。
上手く作れるかは分からないですが。
きれいに作れたらまたブログに載せますね!

今後一切その話が出てこない時には失敗したんだなと思っておいてください(笑)

蜜がたっぷりの『焼き芋』

焼き芋焼き芋

写真じゃ分かりにくいかもしれないですが、この焼き芋いっさいホクホクしていないんです!!
蜜がたっぷりでねっとりしている焼き芋なんです!!

もうほんと、スイートポテトかな?と思うくらいです。
今焼き芋ってちょっと季節外れですけどね。
この焼き芋はほんと美味しかったです!!

自分のネイル変えました!!

セルフネイルセルフネイル

自分のネイルもそろそろ1か月くらいになり、伸びてきていたのでGW休み中に変えました!
最近のトレンドのシアー系にしました。

この少し透け感のある感じが今っぽい!!
おしゃれに見えるし、今からの季節には特に重たくないのでとってもオススメです!!!

シアーカラーはヌーディーカラー以外でも出来ますよ。

今はくすみカラーが1年を通して流行っていますが、マットな感じに仕上げてしまうと、どうしても秋冬っぽくなってしまうのでシアーに仕上げるのがオススメです!!
そうすることで、春夏対応になります!

塗ると分からないですが、私のこのカラーも少しだけくすませています。
肌なじみも良くなるので、ヌーディーカラーやピンク系にされる時は少しくすませています!!

私のこのカラーもミックスして作ったオリジナルカラーです。
毎回混ぜて作る事で、お客様のお肌の色に合わせたカラーをお作りすることが可能になります!!

ストーンも乗せましたが、シンプルを意識しています!!
最近は手がキレイに見えるネイルというのをテーマに自分のネイルはしています。

6日以降のご予約可能時間のお知らせ

予約可能時間予約可能時間

明日、6日以降のご予約可能時間です。
来週が比較的ご案内出来るお日にちが多くなっております!!

満員御礼でも、ご予約は変動する場合もありますので一度お問い合わせください。

キャンセルや変更希望のお客様も、お早めにご連絡お願い致します。
今から暑くなってきますので、フットジェルもそろそろ始めて下さいね♪
皆様のご予約お待ちしております!!

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です