ネイル

今人気のオススメデザイン3種ご紹介!!&ご予約可能時間

オススメネイルデザインその1

ネイルデザインネイルデザイン
まず1つ目のオススメデザインは『紫陽花ネイル
今の梅雨の時季ならではのデザインです!!
ブルーとパープルを使ったデザインが人気ですよ♪

中指をアジサイにしています!!
オーロラクリアホロでキラキラに。

紫陽花の葉っぱにはカタツムリも乗せましたよ♪

 

ネイルデザインネイルデザイン

こちらはカラーで紫陽花を表現!!
クリア感のあるカラーを使っているのでブルーとパープルの濃いめのカラーですが、暑い季節にも涼し気になっています。
2色の縦グラデもかわいいです。
左右1本ずつ付けたストーンもさりげなく、ちょっと水滴のようにも見えいい仕事をしてくれています!

オススメネイルデザインその2

ネイルデザインネイルデザイン
次に紹介するのは『ガラスフレンチ』です!!
オーナーもこのデザインにしていますよ♪

ラメフレンチの上に乱切りのホロブラムを乗せています!!
ラメだけよりも、よりキラキラ輝きますよ!
お写真はベースにピンクベージュを塗っています。

ラメ×ホロなので少し派手かなという気もしますが、フレンチ部分だけですし、きれい目のデザインなのでそこまで気にはならないかと思います。

夏はキラキラしたネイルが人気になっていますし、とっても季節に良く合います!!

きれい目のシンプルデザインがお好きな方にオススメです。

オススメネイルデザインその3

ネイルデザインネイルデザイン
今私もしている『オーロラネイル』です!!
ちゅるちゅるに仕上がります。

私は少し透け感のあるブルーにオーロラ加工をしています!!
外の太陽光の元で見ると、自爪のピンクが少しだけ透けて、パープルっぽくも見えます。
オーロラなので角度によって見え方も異なりますよ。
クリアっぽいカラーを使うことで、ちゅるちゅるに仕上がります。
夏には透け感があるネイルがオススメです!!

ストーンもブルー系を使いましたよ。
シンプルに仕上げてオーロラを目立たせています!

 

ネイルデザインネイルデザイン

フットもオーロラネイルに!!
こちらは中にオーロラフィルムを埋め込んでいる『氷ネイル』になります!!
カラーは塗らずにオーロラフィルムにオーロラ加工をしているだけです。
オーロラ加工だけより、フィルムを埋め込んだ方がより煌めき感が増します。

こちらは外の太陽光の元で見たほうがより煌めき、きれいに見えます!!
フットだけでなく、ハンドにもオススメですよ。

ただ、フィルムを埋め込むので、少し厚みが出てしまうのはご了承くださいませ。

今、特にオススメの3デザインをご紹介しました!!
デザインに迷われている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

ご予約可能時間のお知らせ

予約可能時間予約可能時間

今週のご予約はおかげさまで満員御礼となっております。

来週の空き時間をお知らせいたします!!

14(月) 12:00のみ

15(火) 17:00以降

16(水) 17:30のみ

17(木) 12:00以降

18(金) 満員御礼

19(土) 満員御礼

20(日) 定休日

6/11、8:00の時点でのご予約状況になります。
ご予約は変動いたしますので、満員御礼でも一度ご連絡くださいませ♪

ご予約のキャンセル、変更のお客様は分かり次第なるべくお早目のご連絡をお願いいたします!!
そのお時間に他のお客様がご希望されている場合もございます。
現在1人での営業となっておりますので、ご理解ご協力をお願いいたします!!

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です