ネイル

ご来店いただいたお客様からの口コミご紹介!!

ご来店のお客様からのお声ご紹介

口コミ口コミ
ご来店いただいたお客様からとっても嬉しいお声をいただきましたので、ご紹介したいと思います!!

毎月ご来店のお客様

口コミ口コミ

50代主婦の方です。
転職されてネイルが出来るようになったことがきっかけで、ずっと通ってくださっています!!
ネイルが毎月の楽しみだと言っていただけて、とっても嬉しいです。
韓国ドラマ好きという共通点もあり、結構初めのころからお話は盛り上がっていた気がします。
始めは韓国ドラマの話が中心でしたが、今では色々なお話をするようになりました!!
私とのおしゃべりも楽しみの1つになったいただけているのでしたら、良かったです。
これからも、こちらこそよろしくお願いします。

お客様ネイルお客様ネイル

深爪矯正でご来店のお客様

口コミ口コミ

ストレスでお爪を毟ってしまうというお客様でした。
以前にネイルをされたことをきっかけに、お爪も伸ばせるようになっていたそうですが、転職されたことをきっかけに、ストレスでまたお爪を毟ってしまっているそうです!!
ネイルをしていたら、自然と毟ることは無くなるそうなのでご来店くださいました。

お仕事でネイルがOKなのかよくわからないということでしたので、ネイルをしてい無くても深爪対策になるケア方法をお伝えいたしました!!

来店してよかったとおっしゃっていただけて、とっても嬉しいです。
もし、ネイルを続けていけるようでしたらネイルをしながらしっかりとお爪を伸ばしていけるようにサポートさせていただきます!!

深爪矯正深爪矯正
深爪矯正深爪矯正

長さ出しをして、出来るだけ目立たないカラーでしあげました!!

シンプルネイルのお客様

口コミ口コミ

初めてご来店くださるお客様はどうしても緊張してしまうと思いますが、少しでもリラックスしてネイル時間をお過ごしいただきたいと思って接客させていただいております。
癒されたと言っていただけて、嬉しいです。
大人の女性の為のネイルサロンにしたいという思いで、空間作りなどもこだわっておりますので落ち着いてお過ごしいただけるかと思います!!

カラーはお客様ごとに混ぜてお作りしておりますので、希望通りのカラーに出会えると思います。
シンプルネイルだからこそ、カラーにはこだわりが出てくるかと思いますが、お作りしているからこそ微調整が可能になります。

お客様のお肌の色やライフスタイルに合わせてカラーをお作り致します!!
ご希望のカラーをお伝えくださいませ。

巻爪矯正のお客様

口コミ口コミ

ご利用下さるお客様が少しでも安心してお過ごしいただけるようにとコロナ対策はしっかりと行っております!!
お客様にも伝わっているようで安心いたしました。

結構ひどい巻爪にお悩みのお客様でした。
施術内容や、料金の説明に加え、目安にはなりますがどの位の期間をかけての矯正になりそうかなどもお伝えさせていただいております。
どういった方法での施術になるのか事前に知っておくことで、ドキドキ感も違って安心出来ますよね。
施術中に痛みを感じるお客様は少ないですが、まれに痛みを感じる場合もありますので、そのこともお伝えさせていただいております。
痛くないかの確認もしながらになりますので、痛い場合はおっしゃってください。

巻爪矯正は続けていただくことで効果を実感いただけますので、ぜひ1か月に1度の貼り替えにご来店くださいませ。

ネイルケアのお客様

口コミ口コミ

今はどうしてもコロナが気になりますよね。
それでも、対策をしていることが伝わり、安心感があったと言っていただけて安心いたしました。
コロナ対策に関しましては、下にある『感染予防対策』をごらんくださいませ。

お話するのが私自身好きなのもあり、たくさんしゃべってしまいますが皆様楽しいと言っていただけて良かったです。
ジェルネイルのお客様だけではなく、ケアのみのお客様も大歓迎です。
ケアだけでも、お爪はきれいになりますし、お手入れしてもらうとやっぱりうれしくなりますよね♪
ぜひケアのみでもまたご来店くださいませ。
いつでもお待ちしております。

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です