ご案内

7/30までの期間限定特別クーポン!!オススメデザイン♪

30日までの期間限定クーポン掲載中!!

限定クーポン限定クーポン

30日まで限定!先着3名様のみ
人気のフットアート2本付き!
特別価格¥9,270

今だけの特別価格になります!

ワンカラーorグラデーションorフレンチ+ラメ+アート2本(スワロ10つぶまで、3D・写ネイルシール不可)

※オフ代別途、ケア無し、割引不可

夏はやっぱりフットネイル!
アートが2本付いてるので、お好きな感じで色々と楽しめます。

アートは親指にされるのがオススメ!
手描きのアートをしても良し、ストーンでキラキラにしても良し。
もちろん、両方でも大丈夫ですよ♪

サンダルを履いてのお出かけ時はもちろん!!
フットネイルをしていると、お家でもふと目に入った時に可愛い自分の足元にテンションが上がりますよ♪

こちらのクーポンを使って実際にどんなデザインが可能なのかご紹介していきますね!!

大人のマスタードカラー

フットデザインフットデザイン

今はくすみカラーが季節を問わずトレンド!!
マスタードカラーを使っておしゃれに仕上げたネイルです。

親指は3色使ってボーダーに。
大人っぽく仕上げています。

夏にあえてのくすみカラーもおしゃれでとっても可愛いですよ!!
あまり人と被りたくないという方にもオススメです。

大人のキラキラネイル

フットデザインフットデザイン

ネイビーカラーに上からオーロラクリアホロをかけています!!
濃いカラーの上なので、キラキラがとっても目立ってキレイです。
カラーがネイビーとシックな感じなので、大人っぽく仕上がっています。
浴衣にとっても合いそうなデザイン!!
花火大会に行きたくなりますね・・・。

カラーの上からラメやホロをかけるのも料金内に入っているので追加料金なしで出来ますよ♪
キラキラがお好きな方はぜひ!!

親指にストーンも乗せています。

オーロラは角度によって色々なカラーに光るので、何色にも見えるのがいいですね!!
フットならではのデザインです。

和柄フットネイル

フットデザインフットデザイン

手描きで、市松模様と矢絣を描きました!!
こんな手描きのデザインも可能なクーポン!
アートはお好きにお選びいただけます。

左右のデザインを変えてもオッケー!!
ただし、アート以外のお爪のカラーは1色になります。
違うカラーを増やしたい場合は1色追加¥500になります。

海デザイン

フットデザインフットデザイン

海のようなディープブルーを使ったデザイン。
親指にはシェルも使っています!
こちらも大人っぽいデザインです。

ごちゃごちゃせず、スッキリとしたデザイン。
ブルーに親指のホワイトがとっても良く映えています。
シェルのきらめきも素敵です!!

いかがでしょうか??
同じコースでもカラーとアートが変われば印象が全く異なります。

アート2本と言っても本当に色々と楽しめますよ!!

アートは決まった中から選んでいただくのではなく、お好きな物をオーダー出来ます。
こんなデザインも出来るのかな?とかあればお気軽にお問い合わせください。

先着3名様のみの特別価格になっておりますので、気になる方はお早めにご予約くださいませ!!

28(水) 13:00のみ
29(木) 17:30のみ
30(金) 14:00のみ

ご予約が可能となっております!!
早い者勝ちになりますので、お電話からのご予約がオススメです。
LINEの場合、お返事待ちの間にお電話でご予約があった場合はお電話のご予約が優先となります!
※当日と前日はお電話予約のみにもなります。

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です