ネイル

画像検索にオススメのアプリご紹介&最近の私

画像検索にオススメのアプリ

オススメアプリオススメアプリ
ピンタレスト”というアプリはご存知ですか??

Pinterest(ピンタレスト)とは、自分の好きな写真や画像を自分専用のコルクボードにピン止めして、それをシェアできるサービスです。
ボードは「好きな服」「行きたいところ」「景色」など、カテゴリー分けすることができます。

好きな画像をカテゴリー別に保存が出来るので、見返した時にも見やすく見たい画像も見つけやすくなります!!

ネイルの画像を保存して次にしたいデザインを見つけるのにもとっても便利です。

登録はFacebookアカウントかメールアドレスで出来ます。
今、若い子はピンタレストを使って画像の検索をしているみたいですよ!!

自分の撮った写真の投稿はインスタで、好きな画像はピンタレストで検索といった感じで使い分けされている感じです。

当店もネイル画像を投稿しておりますので、ぜひ見てみて下さい。

ネイルサロンVivantピンタレスト

☝クリックしてご覧ください!!

まだまだ始めたばかりで投稿してある画像も少ないですが、これからどんどん増やしていくつもりです。
ぜひぜひ、Like(いいね)やフォローをお願いいたします。

26日にコロナワクチン接種

コロナワクチン接種コロナワクチン接種

ご来店の皆様もコロナワクチン接種が進んでいっているなか、私もようやく日曜日に1回目の接種に行ってきます!!

予約をしてから長かった・・・。

やっと打てます!!
予約をしたのが8月の頭なので、ほんとにやっとです。

もうすでに接種2回完了している方も多いので、皆様から打った後どうだったかのお話をたくさん聞きました。
まったく何もない方、1回目から熱が出た方、2回目だけ熱が出た方など症状は本当に人それぞれのようですね。

私はどうなるのか!!
ドキドキです。
1回目は腕が筋肉痛のようになって、2回目に熱が出たという方が多いので、お客様にご迷惑をおかけしないように、2回目の接種は次の日が休みになるようにしております!

では、26日1回目の接種に行ってきます!

しまむらで

しまむらしまむら

先日妹がしまむらに行くというので特にほしいものがあったわけではないですが、付いていきました。

そこで見つけてしまったんです!!

めっちゃ可愛いトートバッグを!!!

購入品購入品

私がミッキーで妹がプーさん。
ディズニー好きの私たち姉妹。
かわいすぎるかなぁと言いつつも、買ってしまいました!

しまむらは安いですし、今ならPayPay25%還元もあるのでついつい・・・。

まだまだ暑いのでもう少し涼しくなってきてから持とうと思います!!

えっ!ディズニーでじゃなくて、普段使いするの??

という声が聞こえてきそうですが、普段使いします!!(笑)
大きさもまあまあありますし、中にもポケットが4つとファスナー付きのポケットが1つ付いているので使い勝手も良さそうな感じ☆
ディズニーに行ったときにとなると、いつ行けるかわからないので・・・。
お出かけもなかなかしにくい時代ですが、今年の冬はこのミッキートートとともに過ごそうと思います☆

家に帰って母に見せると、母も欲しそうな感じで。
キャラクターが付いてない同じ型のノーマルのバックもあったので勧めときました。
見に行ってみるそうです。

しまむらは一時期『しまパト』という言葉が流行ったくらい、色々見ているといい商品に出会ったりしますね!
ディスニーキャラクター商品も多かったりするので、私もたまに見に行ったりしています。

ほんと、今回はいい商品に出会えました!!

blog内での表記価格は、税込価格となります。

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です