未分類

10月もPayPay払いでお得にネイルを&これが人気です!!

10月もPayPay払い25%還元!!

paypay25%還元paypay25%還元
丸亀はPayPay25%還元が2か月連続なので10月もお得にネイルが出来ますよ!!

当店もPayPayでお支払いの方が増えました。
還元の上限はありますが、25%はありがたいですよね♪

9月に上限に達した方も月が変わって、10月も上限5千円までは返ってきます。

ネイルの施術だけではなく、商品購入でもお使いいただけます!!
商品購入のみのお客様も大歓迎です☆

お気軽にお立ち寄りください。

人気のまつ毛美容液『エグータム』

エグータムエグータム

最近またまた購入される方が増えている『エグータム』!!
お問い合わせも増えています。

エグータムはこんな方にオススメ

  • まつ毛が傷んで細くなった方
  • 効果の出る美容液をお探しの方
  • まつ毛のボリュームが気になる方
  • 成分にこだわったまつ毛美容液をお探しの方
  • 目力をアップしたい方
  • まつ毛のハリコシが欲しい方

16種類の有効成分配合!

エグータムは、保湿成分で有名なヒアルロン酸、毛髪を労わる効果があるイチョウの葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど、毛根とまつ毛に優しい成分をたくさん含んでいます。

ダメージ回復

エグータムは、根とまつ毛に優しい成分を沢山配合しています。
まつ毛に蓄積したダメージ、傷みを補修・保護することでハリやコシのあるまつ毛に導きます。

簡単ケアだから続けられる

エグータムは、まつ毛の生え際だけに塗るタイプの美容液。
1日1回、就寝前にアイライナーと同じ要領で「サッ」とひと塗するだけなので、とても簡単です。

付けすぎるとかゆみや色素沈着などのトラブルが出ることがあるので、2度塗りはせず適量を守って使用してください。

エグータムはほんとに伸びる!と使っているお客様からもとっても好評です!!
1度使ったらもう手放せないとのお声も。

私もずっと使っています。
使い始めた時に撮ったお写真をご紹介していきますね!!
加工はしていませんよ!

まつ毛美容液『エグータム』まつ毛美容液『エグータム』

START時の写真はエグータムを使い始める前の写真です!!
使い始めて2か月後には分かるくらい濃くなってきています。
写真を撮って比べなくても実感として伸びてきたなというのがありました!!
伸び方は個人差があるのですが、私の場合は・・・

  • 1か月でまつ毛にハリとコシが出てくる
  • 2か月で伸びてきた実感があった
  • 3か月お客様にもちらほら伸びてきたねと言われ出す
  • 4か月入ったお客様に全員にまつ毛が伸びていると言われたんじゃないかと思うくらい伸びたと言われた

こんな感じで伸びたという実感がありました!
早い方だと1か月で伸びたという実感がある方もいらっしゃいます。

使い始めて4か月経ったくらいの頃はお客様の反応が凄かったです!!
エグータムを使っているのを知っている方は「すごい!また伸びたね!」という感じで、新規で入ったお客様は「まつ毛ってエクステですか??」という質問をよく受けていました!!

まつ毛がめっちゃ長くてふさふさしてるけどエクステとはちょっと違うような・・・。でもこんなに自まつげがふさふさの人いるのかなぁ?

という心境で質問をされていたのではないでしょうか?(笑)

その時の写真がこちらです!!

まつ毛美容液『エグータム』まつ毛美容液『エグータム』

濃さと長さもですが、まつ毛に艶も出てきています!!
しっかりと栄養分が行き届き、しっかりとした健康なまつ毛になっています。
エクステを付けている方はもちろん毎日ビューラーをしている方もまつ毛は傷んでしまっています。
私もビューラーでしっかりと上がっているまつ毛が好きなのでガンガン使っています。
なかなか気が付かなくても傷んでいたのでしょう。
それがエグータムを使うことで健康なまつ毛に生え変わることが出来ました!!

エクステを付けている方にもエグータムはお使いいただけます!!
自まつげがしっかりとしていないとエクステの持ちも悪くなります。
自まつげを伸ばしたい方はもちろんですが、ぜひエクステを付けている方にも使っていただきたいです。
健康でしっかりした自まつげで、エクステの持ちも良くさせて下さいね♪

エグータム ⇒ ¥6,050

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です