月額制

ヴィヴァンの人気メニュー!『月額コース』ご紹介

月額コースについて

月額コース月額コース
今回は人気の月額コースについてご説明いたしますね!!
最近お申込みされる方も増えております♪

月額コースは毎月1日にクレジット自動決済されるコースになります!!
なので月に1度はご来店くださいね♪
※現金払いをご希望の方も対応可能です。

定額制コースと同じ内容になっておりますが、500円お得でしかも甘皮ケアまでついてくるとってもお得なコースです!!

通常ネイルメニューよりも約¥1,500程度お得になっております!!

オフ代は別途になりますので、ご来店時に店頭にてお支払いいただきます。
取れてしまっている場合もございますので、その場合料金が異なりますので当日店頭でのお支払いとさせていただいております!!
なお、当日店頭でのお支払いで、アート追加なども出来ます。
折れてしまった場合などの補強も追加料金となります。
オフ代や追加料金は現金でのお支払いとなりますので、ご了承ください。

その月にご来店がなくても、翌月繰り越しや払い戻しは致しかねますので、必ず月に1度はご来店くださいませ。
ご予約時間が合わずに予約が取れなくても繰り越しなどは出来ませんのでご予約はお早めにお取りいただくことをオススメしております。
月額コースお申し込みの方は優先的にご予約をお取りいただくことが出来ます!!

月に2回ご来店いただく場合は2回目は店頭にてお支払いくださいませ♪
その場合のお支払い方法は、現金でもクレジット払いでもPayPayでもお好きな方法でお支払いくださいね。

月額コースのお申し込みは随時受け付けております。
お申し込みいただくと半年間は継続していただくようになり、7か月目以降はいつでも解約が出来ます!
解約をされたい場合は1か月前に必ずお申し出下さい。
ご来店時に解約書にサインして頂き、解約手続き完了となります。

コースは3つからお選びいただけます。
それではコース内容をご説明いたしますね♪

月額ワンカラーorラメグラデコース

月額コース月額コース

月額ワンカラーorラメグラデコース

甘皮ケア+ワンカラーかラメのグラデーションをお選びいただけます。

ラメのグラデーションはこんな感じになります!!

月額コース月額コース

シンプルがお好きな方や、アートをその月によって派手にしたりシンプルにしたりしたい方にオススメのコースになります!!

深爪矯正でご来店のお客様にも人気のコースとなっております!
始めは長さ出しをして、ある程度自爪の長さが伸びるとこちらのコースでジェルを付けながら自爪を伸ばされていますよ♪

月額アート2本コース

月額コース月額コース

甘皮ケア+ワンカラーorグラデorフレンチ+ラメ+アート2本(スワロ10粒まで)

少しアートもされたい方に人気のコースです。

アート以外のお爪は1色になりますが、アートの指はカラーを変えることが出来ます。
2本のアートは1本ずつ違うデザインにも出来ますよ!!

アート2本でも色々とネイルを楽しんでいただけます。

月額アート5本コース

月額コース月額コース

甘皮ケア+ワンカラーorグラデorフレンチ(変形フレンチ)+ラメ+アート5本(スワロ20粒まで)

しっかりアートをされたい方にオススメのコースです!!

こちらのコースもアート5本は違うデザインにも出来ます。
アートのお爪のベースカラーは変更が可能となってます。
アートをしないお爪もお写真のように、ラメをつけれますので華やかに仕上がりますよ!!

コースに付いているアートは3D・写ネイルシールは別途料金となります。

好みやライフワークなどによってお好きなコースをお選びいただけますよ。
どのコースが自分には合っているのか判断が難しいと思っている方は、ご相談くださいね♪
しっかりとカウンセリングをさせていただいてぴったりのコースをご提案させていただきます!!

月額コースに関してご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です