キャンペーン

超★お得!!ブラックフライデーネイルキャンペーン

ブラックフライデーネイルキャンペーン

キャンペーンキャンペーン

最近はコロナも落ち着いてきて、お出かけをされる方も増えてきましたね!!
県外に旅行とまではいかなくても、ご来店のお客様からも○○に行ってきたよー!という話もよく聞くようになりました。

今まで我慢していてやっとお出かけできる!!せっかくお出かけするならおしゃれして楽しんでほしいと思いまして『ブラックフライデーキャンペーン』を開催することとなりました!!

人気のメニューを今だけの特別価格にてネイルを楽しんでいただけます!!

ご新規様だけじゃなく、どなたでもご利用いただけます。
ネイルしようかどうしようかっ迷っている方も今がお得に出来るチャンスです!!
コロナでネイルをお休みされていた方も久しぶりにネイルをして気分転換をされてみてはいかがでしょうか??

ワンカラーorラメグラデコース

キャンペーンキャンペーン

ワンカラーorラメグラデ ⇒ ¥6,850

オフ代別途、ケアなし、アート追加は別途料金にて可能

人気NO.1のコースです!!
ワンカラーかラメのグラデーションをお選びください。
カラーはお好きな物をお選びいただけます。

アート2本コース

キャンペーンキャンペーン

ワンカラーorグラデorフレンチ+ラメ+アート2本コース ⇒ ¥9,050

オフ代別途、ケアなし、アート追加は別途料金にて可能

アートはスワロフスキー10粒まで、写ネイルシール・3D・キャラクターネイルは不可となります。
アートは持ち込みデザインも可能となっております。
お好きなアートでネイルを楽しめるコースです。
少しだけアートもしたい方にオススメのコースですよ。

今からだったらクリスマスネイルなんかもオススメになります!!
アート2本は2本とも違うデザインも可能です。
なので、右手にはツリー、左手にはリースといったクリスマスネイルも出来ますよ!!

10日の20:00にホットペッパービューティーにキャンペーンを掲載しましたがすでに数名の方からご予約をいただいております!!
11月30日までのキャンペーンとなっておりますので、ご希望の方はお早目のご予約をオススメいたします!!

11月のご予約状況!!

予約状況予約状況

11月のご予約もお時間帯によっては埋まってきている状況です!!
ご予約は変動いたしますので、満員御礼でも一度お問い合わせくださいね。

12(金) 満員御礼
13(土) 満員御礼
14(日) 定休日
15(月) 定休日
16(火) 満員御礼
17(水) 16:30以降
18(木) 12:00、16:00以降
19(金) 17:00以降
20(土) 満員御礼
21(日) 定休日
22(月) 満員御礼
23(火) 満員御礼
24(水) 満員御礼
25(木) 16:30以降
26(金) 15:00以降
27(土) 満員御礼
28(日) 定休日
29(月) 14:30以降
30(火) 16:30のみ

夕方は比較的ご予約の秋が多いですが、12時は埋まりやすく空いているのは18(木)のみとなっております!!
早いお時間帯が人気となっておりますので、そのお時間でご希望の方は特にお早目のご予約をお願いいたします。

ブラックフライデーキャンペーンは11月中のみですが、12月のご予約も承っております!!
12月はご予約が混みあう月になります。
ご予定がお決まりになりましたら、決まり次第ご予約下さいませ。
キャンセル待ちも可能になりますので、お気軽におっしゃって下さい。

キャンセル待ちをされた場合、ご予約が可能になった場合のみご連絡をさせていただきます。
急遽今からご来店下さいという連絡になる場合もございます。

ご了承をいただける方のみキャンセル待ちお願いいたします。

キャンセル、変更をご希望のお客様は分かり次第のご連絡をお願いいたします。
そのお時間帯をご希望の方もいらっしゃいます。
より多くのお客様にご利用いただくためにご協力をお願いいたします。

ご予約はLINEからも可能ですが、ご予約日の前日と当日はお電話にてご連絡をお願いいたします。
LINEですと接客中は気が付かなかったり見れない場合もありますので、このようにさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です