ネイル

紅葉もネイルに取り入れて素敵なお手元に&最近の私

3D紅葉ネイル

ネイルデザインネイルデザイン

今がみごろの紅葉!!
お客様のお爪もきれいに色づいています。

3Dにすっかりハマっているお客様♡
持ち込みデザインでしたが、そこに3Dも入れたいとのことでしたのでもみじの3Dを入れました!!
オレンジのラメとゴールドのホロが紅葉カラーになっている上にもみじの3Dがとっても映えます。

ストーンは1個も付けていませんがとっても存在感のあるネイルに仕上がりました!!

私は3Dが得意なので、3Dを気に入ってくださってとっても嬉しいです。

ジェル料金 ¥13,060
施術目安時間 約2時間半

シールを使った紅葉ネイル

ネイルデザインネイルデザイン

いつも「オススメのデザインある??」と聞いてくださるお客様!!
今回は紅葉デザインをオススメさせていただきました。

水彩画風のふんわりとした紅葉のシール。
あまり派手には出来ないので、全体的に少し落ち着いた雰囲気に。
キラキラは欲しい方なのですが、今回はストーンは使わずにラメのみで!!
ラメもピンクゴールドを使っているので目立ちすぎません。

今回のネイルもとっても気に入ってくださいました!!

ジェル料金 ¥11,060
施術目安時間 約2時間

紅葉を見に行きました!!

紅葉紅葉
ご来店のお客様が白峯寺の紅葉がキレイで、今が見頃だよ!と教えていただいたので見に行ってきました!!

今回初めて白峯寺に行きました!!
紅葉の時季なので多いだろうと思い、ちょうど15日(月)が定休日になっていたので行ってみました。

見頃だと聞いて行ったので、ほんとにきれいでした!!

紅葉紅葉

こんなにきれいに色づいている時の紅葉は久しぶりに見ました!!
桜同様、紅葉もまさに今!!というときは短いのでなかなかいい時には行けないですよね。
1週間違えばもう見頃も過ぎ去って・・・。

赤く染まっているのも綺麗でしたが、黄色と赤のグラデーションも綺麗でした。

紅葉紅葉

お天気も良く葉に光が当たって余計にきれいに見えました!!
お天気も大事ですね。

なかなか一人で紅葉はいけないので、家で暇している両親を捕まえて行ってみてよかったです。
ほんとにきれいで見頃だったので、父に何枚も写真を撮ってと撮らされましたが(笑)
教えていただいたお客様に感謝です!!

東方神起のオンラインファンミーティング

東方神起東方神起

そんな紅葉を見に行った前日は東方神起のオンラインファンミーティングでした!!

コロナ前は数か月に1度はLiveに出かけていた私ですが、今はもう約2年も行っていないです。
東方神起は去年の5月くらいにオンラインLIVEをして以来何もなかったのですが、ついにオンラインでファンミーティングを開催してくれました!!

もう楽しみで楽しみで仕方なかったです。

パソコン前でペンライトを持ってスタンバイしていました。

ファンミーティングなのでトークやゲームなどがメインで行われます。
今回のは日本向けのファンミーティング!
MCには後輩グループのNCT127の悠太が。
日本人メンバーなので日本語で進行。
東方神起も日本語はペラペラなので、字幕なしで見られたのがまた嬉しかったです!!

料理を作ったり、視聴者プレゼントをかけたゲームがあったり。
最後はLiveもありました!!

2時間15分ありましたが、ほんとあっという間に終わってしまいました。
でも、久しぶりに東方神起を観れて良かったです。
来年は生で会えますように!!と願わずはいられなくはなりました。
このお正月の初詣でお願いしてしまいそうなほどです(笑)

しばらくはこのファンミーティングの余韻に浸りたいと思います。

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です