新商品さっそく使ってみたらホントにすごかった!!

V3ピンジェクトセラム

新商品新商品

オーナーがブログで紹介していたこちらの商品!!
私もブログを見て興味があったので使ってみました。

まだそのブログを見てない方は先にそちらのブログをご覧ください。

V3 Pinject Serum
V3 Pinject Serum~瞬間魔法のシワタルミ伸ばし~V3 Pinject Serum~瞬間魔法のシワタルミ伸ばし~ 香川県丸亀市にあるフェイシャル人気のSalon de WISH...
私目元の小じわも気になるんですが、ほうれい線の方がもっと気になるんです!!

オーナーに使用感など聞いてさっそく買いました!
帰って、使うのが楽しみで仕方なかったです!!

私もV3ファンデーションもV.O.Sシリーズも使っています。
どちらも使用感もよく、お肌が変わってきた実感がしっかりとあったので、効果に期待アリでした。

使い方もとっても簡単。
気になる部分にセラムを置き、指先で軽くトントンして入れ込んでいきます。
塗りこむのではなく、入れ込む感じです。

セラムのテクスチャーはさらっとしています。
流れて行かないように注意しながら塗りました。

トントンしてセラムを入れ込んで行くときもどんな風になるのかワクワクドキドキ★
綺麗になぁれと唱えながら塗りました。

その結果が次です!!

ビフォーアフター

ビフォーアフタービフォーアフター

凄い!!
たった1回つかっただけなのにこの効果!!

ビフォーアフタービフォーアフター

どこがどう変化したのか分かりやすく矢印を入れました。
目元のしわとほうれい線が薄くなってる~!!!

気になっていたほうれい線が薄くなったのが一番うれしかったです。
1回使っただけなので、これから継続して使っていくのが楽しみです。

もうあきらめていたシワたち。
これを使えばもうあきらめなくて済みます!!
ここまでの効果が出るなんてほんとびっくりでした。

シワがピンと伸びているだけではなく、触るとお肌がツルツルになっています。
Wの嬉しい効果がありました!!
ほんと、感動しました。
ぜひ皆様にもその感動を味わっていただきたいです。

V3ピンジェクトセラムは販売するとすぐに完売してしまう商品になります。
そのためお取り置きは一切しておりません。
ご予約はご連絡後先入金で出来ます。
商品が入荷したら優先的にお渡ししていきます!!

お買い求めいただくお客様は2本、3本まとめて買われる方が多いので入荷してもすぐに完売してします可能性もございます!!
気になる方はぜひお早めにお買い求め下さい。

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です