巻爪・巻爪矯正

お知らせ&巻きもひどく痛みも伴う巻爪もお任せ下さい!!

24日、25日にご来店のお客様には

クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント
今年もクリスマスにご来店いただくお客様にクリスマスプレゼントです!!

昨年も好評だった、オーナー手作りの『リンゴマフィン』を24日と25日にご予約来店いただいたお客様にプレゼントさせていただきます!!

ヴィヴァンは2日間とも、もうご予約は満員御礼となっております。
※ご予約は変更になる場合もございますので、各店舗にお問い合わせください。

当日、商品購入¥11,000以上の方にも同じくプレゼントさせていただきます!!
気になる商品がある方や、もうすぐなくなりそうな商品がある方は24、25日の2日間が商品購入のチャンスですよ!!
だたし、商品購入のみのお客様はリンゴマフィンがなくなり次第終了となりますので、お早目のお時間にご来店いただくのがオススメです!

ウィッシュ、ヴィヴァン両店舗共にプレゼントしておりますので、どうぞご来店下さいませ☆
皆様のご来店をお待ちしております。

ブログ更新に関するお知らせ

お知らせお知らせ

現在『月、水、金』に更新しているこちらの公式ブログですが、1月からの期限付きで『月、金』での更新とさせていただきます!!
予定では、1月~2月末くらいまで週2回の更新を予定しております。
月のキャンペーン情報に関しましては1日に2店舗同時に更新となりますので、各店舗そちらをご覧くださいませ。

1月からの公式ブログの更新

月曜 ⇒ ネイルサロンVivant

金曜 ⇒ Salon de WISH

ブログの更新を楽しみにして頂いているお客様には、勝手な変更となりましたことお詫び申し上げます。
また、元の週3回の更新に戻るときにはお知らせさせていただきますので、それまでは月金での更新でよろしくお願いいたします。

これからもサロンのお得情報や皆様のお役にたてるような情報などお楽しみいただけるようなブログにしていきますので、これまで同様にご覧いただけると嬉しいです♪

痛みのあるかなり巻き込んだ巻爪も

巻爪矯正巻爪矯正
今ご来店いただいているお客様の巻爪です!!
始めはかなり巻き込み、痛みもあったそうです。

巻き込みすぎて上から見た時にかなり細くなってしまっていますね!!
どんな風に巻爪を矯正していくのか、詳しくまとめてありますのでまずはこちらをご覧ください。

https://www.wish-vivant.com/wish/2018/08/20/foot-care/

ずっと巻爪に悩んでいたけど、病院は切られるって聞いたことがあるから怖くて行きたくなかったそうです。
調べているとネイルサロンでも巻爪矯正が出来るということを知り、ネイルサロンの方が行きやすい!と思ったそうです。
近くで検索して当店にご来店下さいました。

こんなに巻き込んだ爪でも広がるの??と思ってしまうくらい巻いていますよね。

巻爪矯正巻爪矯正

月に1回の付け替えで来店5回目にはこんなに広がりました!!
巻きすぎて縦長になってしまっていた形が広がり正方形になってきています。

正面からも見てみましょう!!

巻爪矯正巻爪矯正

正面から見ても一目瞭然!!
広がっています。
初回の時はお肉にお爪がくい込み見るだけでも痛そうですよね。

今はもう食い込みはなくなりました。
あともう少しだけ広がってくれたら終了になります。

1回目の施術後から痛みはなくなったそうですよ!!

巻爪矯正巻爪矯正

1回目から5回目までのお写真を並べてみました!!
こうやって見ると、どんどん回数を重ねるごとに広がってきているのがよく分かりますね。

すぐに痛みも取れたし、こんなにも簡単に広がっていくならもっと早く来ればよかった。

とおっしゃっていました!!
痛みがあるのは苦痛でしかないですし、早い段階でご来店いただければ終了までの回数も少なくて済みます。
我慢していても巻爪は治ることはないので、今お悩みの方はぜひご来店いただきたいです!!

無料相談も行っておりますので、これって巻爪なのかな??と思っている方もどうぞお気軽にご相談ください。
LINEでのご相談も可能です。
その場合はお爪のお写真も送ってくださいね☆
上から取ったお写真と正面からの2枚あると分かりやすいのでお願いいたします。

痛みに現在も耐えて生活している、早く痛みだけでもどうにかなったらいいとお考えの方は、年内も巻爪矯正のみでしたらご予約が可能なお日にちもございます!!
ご予約は変更になる場合もございますので、一度お問い合わせいただければと思います。
少しでも楽になって新年を迎えられますように☆

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です