プライベート

ご来店のお客様にお願い&年末年始休み満喫中です!!

ヴィヴァンからのお願い

お願いお願い

再度のお願いになりますが、お店の前の駐車場は一番北側は空けてお車を駐車して頂くようにお願いいたします!!
建物北側から車の出入りがある可能性がございますので、空けての駐車をお願いいたしております。

お止めになってた場合はご来店時に移動していただいておりますので、ご了承ください。
皆様のご協力をお願いいたします。

年末年始休み

年末年始休み年末年始休み

1月1日にキャンペーン情報を更新いたしましたが、ご覧いただけましたでしょうか??
まだの方はどうぞご覧くださいませ☆

ヴィヴァン2022年1月お年玉キャンペーン!!
ヴィヴァン2022年1月お年玉キャンペーン!!新年のご挨拶 1/5まで年始休みとなっております。 LINE、お電話(080-1997-1116)はつながりますので...

2022年もう3!!
休みは過ぎるのが早いですね。
明日からお仕事という方も多いでしょうか?

ヴィヴァンは5日までお休みとなっております。
LINE携帯はつながりますのでお気軽にご連絡下さいね!

年末年始休み、私はまず自分の伸び伸びだったクリスマスネイルを新しく変えました。

ネイルデザインネイルデザイン

前回が結構可愛い系だったので今回はシンプルに仕上げました!
でもお正月もあったので、キラキラは欠かせなかったです。
最近はショートネイルが私のお気に入りなので、毎回短めにカットしています。

13、4年前は今では考えられないくらいのロングネイルにしていました!!
という話をしたらびっくりされますが、当時はそれが流行っていたんです!!

ネイルネイル

その当時のネイル写真です!!
でもマックス長い時はもっと長かったです(笑)
この長さは普通でした!
マックス長い時の写真が見つからなかったのが残念です。
ぜひお見せしたかった・・・。

この頃から比べたら今のネイルはめちゃくちゃ落ち着きました(笑)
流行りもありますし、年齢もね。

初詣

初詣初詣

初詣は近所の神社に行きました!!
毎年行っているところです。

大晦日は風も強く寒かったですが、元旦はそこまで寒くなかったですね!
小さな神社でお参りに来る方も少なく、誰もいなかったです。
おみくじも何もないので、そのあと山北八幡神社に行きました。

毎年この2つの神社には歩いて行っています。
元旦にいい運動になります。

お参り後、おみくじを引きました!!

おみくじおみくじ

見事『大吉』!!
2022年もいい年になりそうです☆

無料オンラインLIVE

オンラインライブオンラインライブ
これを一番楽しみにしていました!!

韓国の東方神起の事務所の無料オンラインライブが今年もあったんです!
コロナでなかなかLIVEの開催が難しいし、あっても行けないという方もいるので無料で開催してくれるなんてとってもありがたいです。

所属しているアーティストが色々出てくるので東方神起以外の人も見れてとっても楽しめました!!

もちろん!!
観るときはペンライトは必須ですよ☆
アーティストごとのペンライトも何本かは持っているので、持っている物は用意して楽しみました。

このコロナ渦でオンラインライブも普通になりましたね!!
家に居ながらにして楽しめる。
遠征しなくてもいいし、チケット代も安かったり。
ライブにグッズも通販での販売もあったりして。

でも、生のLiveにとっても行きたくなりました!!
アーティストが米粒しかみえなくても、同じ空間でいられるのがいいです。
今年は気軽にライブに行けるような年になったらいいですね。
ほんと次のライブはいつ行けるのか、全く分からないです。

東方神起の後輩グループにコロナ渦でハマったので、ぜひ生のLiveに行ってみたいものです!!

私の休みもあと半分。
無駄にしない様に過ごしたいと思います♪

皆様はどんな風にお正月を過ごされましたか??
またお会いして、お話を聞けるのを楽しみにしております!!

 

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です