お客様

ご来店のお客様からの口コミ投稿ご紹介!!

お客様からの口コミご紹介

口コミ口コミ
ご来店いただいているお客様からたくさんの口コミをいただいておりますので、一部にはなりますがご紹介していきます!!

口コミを投稿いただいたお客様!!
ありがとうございます。

皆様高評価をしてくださいまして、とっても嬉しいです。
これからもご来店下さるお客様に満足して、喜んでいただけるように精一杯ネイルをさせていただきます!!

ネイル出来ない職種でも深爪矯正

口コミ口コミ

20代 栄養士
深爪矯正でご来店のお客様!
1年くらい通ってくださっています。

ネイルNGな職業のため目立たないようにクリアのみで仕上げています。
直接食材を触ったりはしていないそうです。

ストレスを感じるとお爪を噛んでしまっていたそうですが、今ではほんときれいに伸びてきています。

深爪矯正深爪矯正

見違えるほどきれいになりました!!
同じ方のお爪とは思えないくらいです!!
お爪を伸ばせている事に、喜んで下さっています。

ひどい巻爪から解放

口コミ口コミ

50代 美容師
巻爪矯正でご来店のお客様。

かなりひどい巻爪でした。
痛みももちろんあり、ずっとそれが悩みだったけど自分ではどうすることも出来ずにご来店いただきました!!

巻爪矯正巻爪矯正

基本的には半年の期間をかけて広げていきますが、折れ込んだようになっていて巻がひどかったので1年をかけて広げていきました!!

何回目かで痛みはなくなっていたので、かなり楽に過ごせていたそうです。
ほんと痛みがないだけで、全然違いますからね!
歩くのが好きになります。

巻爪かな?と思ったら、痛みが無くてもご相談ください。
巻がひどくなる前に矯正を始める方が、かかる期間も短くて済みます

私も元々巻爪だったので、その辛さが分かるので我慢せずに相談してほしいです!!
そのままにしてても、治ることはありません。

フットネイルでご来店

口コミ口コミ

30代 保育士
フットネイルでご来店のお客様!
1年を通してフットネイルをされているので、いつも季節に合わせたデザインをされたり、冬の足を出さない季節には推しデザインにされたりしてネイルを楽しまれています。

フットネイルフットネイル

先日のネイルです。
春らしく、お花柄にしました!!
いつも「アート、すごいです」と褒めて下さいます。

ハンドが出来ない方もフットネイルが可愛いとふと、目に入った時テンション上がりますよ☆

当店が初ネイルだったお客様

口コミ口コミ

50代 主婦
お子様の入学式があるのをきっかけにご来店いただきました。
丁度1年前になります。
以前からネイルしてみたいなとは思っていたそうです。
初めはワンカラーからのスタートでしたが、だんだんとアートをされるようになりました!!

すっかりハマってしまったお客様は、デザインを考えるのが楽しみになっているそうです。
いつも持ち込みデザインでされていますが、迷ったときは相談してくれます。

ネイルデザインネイルデザイン

先日は春らしい、レースネイルにされました!!
クリスマスにはクリスマスネイル、バレンタインにはチョコネイルといったように季節やイベントに合わせてネイルをしました。
今年はネイル2年目!!
どんなネイルをお選びになるのか、私もとっても楽しみです。

巻爪矯正でご来店のお客様

口コミ口コミ

20代 栄養士
巻爪矯正でご来店でした。
現在育休中ということもあり、ご来店下さいました。

左のみ痛みがあり、右は痛みはないが、自分で見る限り巻いている気がする!
というのが最初のお問い合わせでした。
実際に見せていただいて、やはり右も巻爪だったので、2本でスタートいたしました。

お爪が柔らかいお客様だったので、4回の施術で終了にはなりましたが、柔らかい分また元にも戻りやすくなるので、今はジェルのみで癖付けしています。
2~3週間に1度長さを削っていただいて、2か月くらいジェルで様子を見てもらっています。

またお仕事に復帰されると忙しくなるのでその前に何とかなってよかったです。

色々なデザインを楽しまれているお客様

口コミ口コミ

30代 事務職
ジェルネイルでご来店のお客様!!
いつも色々なお話をしてくださるので、私も楽しくネイルしています。

毎回デザインはご来店になってから決められるので、どんなデザインをオススメしようか考えています。
2年近くのお付き合いになるので、お客様の好みはバッチリ把握!!
後は会社でたまにシンプルにしないといけない時期があるので、その時はシンプルネイルにしています。

呪術回戦がお好きなお客様!
推しのキャラクターの目の色(ターコイズブルーの様なお色)にしたいと言われたときは全力でお止めしました!!(笑)
絶対に会社で注意を受けます!!
どうしても会社勤めをされていると出来るカラーが限られてきてしまい、たまに派手にしたくなるお気持ちは分かりますが、注意を受けるのはお客様なのでお止めします!!
会社の規定をお伺いして、その中で出来るネイルをご提案させていただきますので、初めての時に結構しっかりとカウンセリングさせていただきます。

安心してお任せください!!

深爪矯正でアートにも挑戦

口コミ口コミ

20代 会社員
深爪矯正でご来店でした!!

初めのうちは目立たないお色でのワンカラーのみ。
でも会社でアートもしている方がいるのを見て、「アートしてもいいんだ」となり今ではアートもされているお客様!!

ネイルデザインネイルデザイン

やはりあまり派手には出来ないので、シンプル目なアートをされています!!
コンプレックスに思っていたお爪ですが、アートもされてネイルを楽しんでいただけるようになったのがとっても嬉しいです!

お爪を隠していた人生から、見せれるようになった!!
これからも色々なアートに挑戦していただきたいです。

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

毎月1日キャンペーンblog更新
毎週月曜日は、ネイルサロンVivantブログ更新
毎週金曜日は、Salon de WISHブログ更新

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です