ネイル

福井から皆様への感謝のメッセージです!!

10年間ありがとうございました

感謝
残り4日となりました!

6月のキャンペーンブログでもお伝え致しましたが、福井は結婚の為6月30日で退社いたします。
10年間という長い歳月をVivantで過ごし、沢山のお客様にご来店いただきました。

今までご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

私が入社した当時はスタッフは3名在籍しておりました。
1名退社のために、求人が出ていた所に私が代わりに入る形でした。
その時から考えると、スタッフも少なく、予約の取りにくい状態が続いていたにもかかわらず、ご予定を合わせていただいてご来店してくださり、本当に感謝しかありません。

以前は大阪のサロンで勤めていましたが、地元の丸亀に戻ってきました。
以前のサロンは、その時の流行りもありますが、スカルプ(長さだし)がメインのお店でした。
ジェルネイルにはあまり自身がなく、ネイリスト6年目くらいでしたが、新人の気持ちで頑張ろう!と思いながら働いていたのを覚えています。
なので、当時の全然年下のスタッフにも「○○ってどうしてる??」とかめちゃくちゃ聞いていました。
きっと初めは怖かったと思います。
全然年上の歴も長いネイリストにめっちゃ質問されて(笑)

あと、お客様の施術はいいけど、業務的なことが全然覚えられないな、年を取るのってこういうことかと思っていたのも覚えています。
今思うと「20代で何言ってんだ」と思いますね。

でも、当時から変わらないのはお客様に喜んでほしいもっとネイルが上手になりたい!ということですね。
私は本当にネイルが、ネイリストという仕事が好きなんだなと思います。
ネイリストの友達と話していると、「もうネイルが好きとか思わない。」「仕事だからネイルしてる」みたいな話も聞きますが、私は全然全く思ったことがありません!!

今でももっとネイルが上手になりたいと思っていますし、まだまだ上手になっていっているなと思うこともあります。←(自画自賛でしかないですが)

ネイルをしていて楽しいです☆

まだまだ勉強したいこともあるので、これから今まで出来なかったことをしていきたいなと思います。
一旦6月末でVivantは退社いたしますが、ネイルをやめようとは思っていないです。
もっといろんな知識を増やして、お爪に悩みを持っている方や、ネイルの楽しさを知らないか方に知っていってほしいなと思います。
お爪は自分で見ることが出来るおしゃれなので、ほんときれいになるとテンションが上がります!!

もう皆さんはご存知ですね☆

サロンに来てくださって、ネイルをして喜んでいただけるのが私のやりがいです!!
皆さん良い方ばかりで、本当にお客様に恵まれているので、毎日楽しんでネイルをすることが出来ました。

ご来店いただいて、お話しをするのもほんとに楽しくて、お客様に楽しく過ごしていただきたいといいながら、一番楽しんでいたのは私かもしれません。

月に一度お会いするのが本当に楽しみでした。
色々なお話しをしながらネイルをしました。

色々な経験をされて、色々な考え方をされていて、似ている部分はあっても全く一緒ということはないので、お話しを聞くのが楽しかったです。
でも、私は主にコンサートの話、甥っ子の話、ディスニーの話くらいしかしてなかったかもしれないですね(笑)

私の結婚が決まったことを報告すると、皆様「おめでとう!」と言ってくださって嬉しかったです。
退社の報告と一緒になってしまったのは申し訳ございませんでした。

あなたには幸せになってもらいたかったの。

と言ってくださる方もいらっしゃいました。
私、ちゃんと幸せになります!!

最後のご来店の後に改めてメッセージを下さった方や、諸事情で最近はネイルされていないにもかかわらず、「最後に会いたかったから」とわざわざ会いに来てくださるお客様も。
『嬉しい』という言葉でしか表現できない私の語彙力を恨んでしまうくらい、嬉しかったです。

6月のご予約は特に混みあっており、残り4日間のご予約も満員御礼となっております。
改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

皆様への感謝の気持ちをネイルを可愛く仕上げるということでしかお返しできませんでしたが、今回のネイルも気に入っていただけましたでしょうか??

今からご来店下さるお客様にも精一杯施術させていただきますので、楽しみにご来店下さいませ。

そして新しく入ってくるネイルサロンVivantのスタッフも今後共ども
宜しくお願いいたします。
8月からNewスタッフも入る予定となっております。
素敵な方なので、皆様に喜ばれるネイルをしてくれると思います。

いつもこちらのブログもご覧いただきまして誠にありがとうございました。
これからもどうぞネイルを楽しまれて下さいませ。

皆様に出会えたこと、Vivantで過ごしてきたこと、学んできたことをこれからも生かしてもっともっとネイリストとしても一人の人間としても輝けるようにしていきます。

これから暑くなる季節です。
特に今年の夏は暑くなるようですので、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
皆様の毎日がこれからも充実したものになることをお祈り申し上げます。

本当に今までありがとうございました。

 

https://www.wish-vivant.com/wish/2022/05/13/recruitment-of-nailists/

blog内での表記価格は、税込価格となります。

毎月1日キャンペーンblog更新
毎週月曜日は、ネイルサロンVivantブログ更新
毎週金曜日は、Salon de WISHブログ更新

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です