ご案内

お知らせ

お知らせ

お知らせ

丸亀市にあるフェイシャル人気&結果重視のSalon de WISH(サロンドウイッシュ)
です。

三谷オーナー
三谷オーナー
またこの3連休に台風が来てるようですよね!
台風15号
前回の14号に比べると、かなりマシのように
お客様がいってましたけれど・・・
ここんとこ、本当に台風続き
風が強かったもん。
前回に比べて弱かったら本当にいいよね。
看板犬ソフィ
看板犬ソフィ

24日の朝方に暴風域に香川県かかってる感じでした。
ですので、土曜日の風はかなりあるのかな❓

10月頭まで、台風が続くのかとも思いますが皆様お気を付けくださいね!!

定休日・臨時休業のお知らせ

臨時休業

10月より定休日が変わります。

2022年10月より

定休日 毎週日曜・月曜

上記にかわります。

臨時休業

10月8日(土)11(火)の2日間が臨時休業となります。

10月8日~11日(定休日を含む4日間)お休みとなります。

ご入用商品がある場合は、10月7日まで
又は
10月12日以降となりますので、ご了承ください。

ご予約・お問い合わせについては、お休み中でも承っております。
LINE又はお電話でお気軽にお問合せください。

お電話は携帯まで 080-1990-7450

10月10日のblogに関して

10日(月)は、出張のためお休みさせていただきます。

10月7日(金)14日(金)は通常通りあります。

ミニ抽選景品交換

ミニ抽選景品交換

ミニ抽選景品交換は、9月30日までとなります。

三谷オーナー
三谷オーナー
ほとんどの方が、取りに来られていますが
あと数名のお客様が取りに来ておりません。
早めに取りに来てほしいなぁ~
余裕と思ってたら、期日過ぎちゃいますよ~
看板犬ソフィ
看板犬ソフィ

これ!ほんとそうですからね!

抽選券をお持ちのお客様は、再度ご確認ください。

期日過ぎちゃってたはならないようにしてくださいね。
見方がわからない方は、お電話かLINEで写メをお送りください。
番号を確認してお伝えいたします。

当たっているのにもらわないと損!!ですから。
抽選券もってないか再確認を(^^♪

https://www.wish-vivant.com/wish/2022/05/13/recruitment-of-nailists/

blog内での表記価格は、税込価格となります。

毎月1日キャンペーンblog更新
毎週月曜日・金曜日ブログ更新

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

感染予防対策Part2感染予防対策Part2

最新感染予防対策は 👈こちらをクリック

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと家族葬の花水木さんの向いのテナントにあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0120-482-690
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

定休日・時間外は → 080-1990-7450
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です