ネイルデザイン

ミラーパウダーを使ったネイルデザイン

ミラーパウダーを使ったネイルデザイン

福井
福井
ミラーパウダーの色々な使い方をご紹介していきますね!!

ホワイトカラーの上にミラーパウダー


ミラーパウダーは若干透け感んがあるので、ベースに塗ったカラーで見え方が変わってきます。
お写真はホワイトベースにミラーパウダーを塗っています。
白っぽく、明るめのカラーになります。
きれい目に仕上げたい時なんかにオススメです!!

ブラックカラーの上にミラーパウダー


ブラックの上にミラーパウダーを乗せているので先程のと比べると、暗めになっています。
しかし、ミラー感は先程より出ています!!
しっかりメタリックに仕上げたい時にはブラックがオススメです。

うねうねにミラーパウダーをする場合は、ベース⇒カラー2度塗り⇒トップコート⇒うねうね⇒ミラーパウダー⇒薄くトップコートの順で仕上げていきます。
拭き取り不要のトップコートをお持ちの方はいいのですが、お持ちでない方はミラーパウダーを乗せる前に未硬化ジェルをふき取ってくださいね!
その時はエタノールでのふき取りをオススメいたします。

ピンクの上にミラーパウダー


こちらはピンクのグラデの上にミラーパウダーもグラデーションになるように乗せています。
若干ピンクががっているのが分かりますか??
こんな風にベースのカラーを色々と変えて楽しむことも可能です!!

ミラーパウダーでぱっつんフレンチ


全体にではなく、部分的にミラーパウダーを使うことも出来ます。
ぱっつんフレンチにホワイトカラーを塗り硬化後に、ミラーパウダーを塗らないところはマスキングテープを張ります。
フレンチ部分にミラーパウダーを塗布し、マスキングテープを外しトップコートを塗って硬化します。
きれいに真っ直ぐなラインになりますよ!
ポイントは端までしっかりとマスキングテープを張り付けることです。

部分的にミラーパウダー


こちらも先程と同様マスキングテープでマスキングしてミラーパウダー塗布します。
この時もしっかりと端までマスキングテープを密着させてください。
ミラーパウダーが塗れたらマスキングテープをはがし、ブラックのジェルでラインを入れて硬化します。
ストーンをのせ、トップコートを塗って仕上げていきます。

福井
福井
ミラーパウダーのカラーも色々と出ていますが、シルバーのみお持ちでも色々な使い方が出来ます!!
自分なりのオリジナルの使い方で楽しんでくださいね♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。