レッスン

キャラクター3Dネイルスヌーピーの作り方

スヌーピー3Dの作り方

スヌーピーのキャラクター3Dネイルの作り方をご紹介していきますね!!
もうすぐ夏なので日焼けバージョンです。

顔だけスヌーピーの作り方


作りやすい顔だけのバージョンからご説明いたしますね!!
色が違うだけなので、通常バージョンはホワイトパウダーをお使いくださいね。


まずは顔の形を作ります。
右向きですね。
頭より、鼻の方が細くなるような形で作ります。

耳と鼻

顔と同じ色で垂れた耳を作ります。
上の方は少しなじませておいた方がいいです。
柔らかすぎると耳と顔の境目がなくなってしまうので、気を付けて下さいね。


黒で鼻と耳の中を付けます。
鼻は小さく、小さく作ってくださいね!

顔を描いて完成


黒のジェルで目と口を描いたら完成です!!

浮き輪に乗ったスヌーピーの作り方

気持ちよさそうに浮き輪に乗っているところです。

上向きの顔と体


下に浮き輪が来ることを考えて作っていきます。


体も作っていきます。
下はなるべく平らになるように作ります。
その方が浮き輪を作るときに楽ですよ!!

足を付ける


足は非常に細かくなってきます。
大きすぎるとバランスが悪くなってしまうので、小さくします。
きちんと1本ずつ作りました。
奥側の足から作ります。
もう一方の足と重ならないように少し上側に付けます。


下のラインに合わせてた前側の足を付けます。
ここまでが体で、次は浮き輪を作ります。

浮き輪を付ける

囲うように浮き輪を付けます。
顔と体の隙間にも浮き輪を入れるとこでほんとに乗っているように見えます。

鼻と目と口を描いて完成


鼻までは3Dで作ります。


顔を描いて完成です。

全身のスヌーピー


サングラスをかけた全身のスヌーピーを作っていきます。

頭と帽子


顔だけのスヌーピーを作ったのと同じように顔と耳を付けます。


帽子を作っていきます。
ちゃんと端まで被っているように。


つばと上のボタンと耳の中を黒で作ります。


サングラスのレンズの部分だけ付けます。
これだけだとおかしいですが、あとでジェルで描きたします。

体を付ける


ぽっこりお腹になるように付けます。
首は細くしてくださいね!!
でもしっかりと顔と密着させておきます。

水着を履かせる


下、横などからみて肌が出ていないかくをしっかり見ます。

手足を付ける


まずは足から。


腕も付けていきます。
腕も方にあたる部分はしっかりと密着させていきます。

首輪をつける


黒で首輪を作ります。
細めが可愛いですよ!
ここまでがミクスチャーを使っていく部分です。
あとはジェルで描いていきます。

ジェルで顔を描く


顔を描いたら完成です。
帽子やサングラスを描くのを忘れないように気を付けて下さいね!

福井
福井
夏らしいこんがり日焼けしたスヌーピーもかわいいですよね♪
今までは顔だけが多かったのですが、今回は体も合わせて作りました。
いかがでしょうか??
スクールではアートのみのレッスンも受けつけておりますよ♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。