ネイルデザイン

写真の撮り方とお客様ネイル~香川県丸亀市ネイルサロン・スクール コンサルタント ネイルサロンVivant~

ネイル写真

香川県丸亀市のネイルアドバイザーコンシェルジュ福井でございます。

本日もご訪問頂き誠に有難うございます。

 

カメラの使いで

最近、お客様ネイルの写真の撮り方を変えてみました。

以前までは、手を重ねてもらっていましたが…

最近は、こんな感じにしています( *´艸`)

 

 

お店のiPhoneが『8プラス』になり

カメラ機能にポートレート(一眼レフモード)機能がついているので

バック(景色)がぼやけた写真になる撮り方に変更。

 

なので、ポートレートを生かした撮り方

ただ、ポートレートは離れて撮影しないといけないのがデメリット!

普通に撮るとこんな写真に|д゚)

 

 

何を撮りたいかわからない謎の写真が撮れるので

編集がいります。

 

ネイルがわかりやすいように

メインはネイル!!

見えやすいようにUP!!これ大事

 

角度も変えるとこんなにオシャレな写真が簡単に撮れます(#^.^#)

ネイルの写真もキレイオシャレに撮っている方の方が

見栄えはいいので集客にも繋がります♪

 

その写真をドンドンSNSにUPすることが必要なのです。

 

写真の撮り方も色々と工夫してみて下さいね(*^^*)

 

 

お客様ネイル

上記の撮り方で、お客様ネイルのご紹介をしていきます。

 

ロングネイルがお好きなお客様♡

お仕事上、派手なカラーはできないので

ヌーディーなピンクベージュをグラデーションに♪

さりげなくラメも散らして控えめにストーンを乗せました♪( ´▽`)

 

ロングネイルもヌーディーカラーなら肌に馴染んでオフィスでも浮きませんね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

明日もお待ちしておりますね♡

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。