レッスン

キャラクター3Dネイルレッスン随時受付中!!

キャラクター3Dネイルレッスン随時受付中

 

福井
福井
ジェルが主流となっていますが、キャラクターネイルはまだまだ需要があります。
サロンにご来店のお客様だけではなく、3Dパーツとして販売することも出来ます。

キャラクター3Dを作れるようになりたいけれどなかなかうまく出来ない方、教えてほしいけど聞く人がいない方も多いのではないでしょうか??
そんな方の為に当ネイルスクールではキャラクター3Dレッスンも行っております。
詳しくご説明していきますね!!

こんな方にオススメ


◆キャラクター3Dを作れるようになりたいけれどどうしたらいいか分からない
◆見よう見まねでしたけれどうまく出来ない
◆どこから作り始めたいいいか分からない
◆そもそも3Dが苦手
など・・・

キャラクター3Dレッスン

料金

2時間  20,000円/税別

※セルフネイル、プロネイリストコース受講後1年間は2時間 14,000円/税別になります。

レッスン内容

基本的にはお好きなキャラクターの3Dをレッスンしていきます。
マンツーマンレッスンになりますので、その方に合わせてレッスン内容は多少異なってきます。
3D自体触ったことがない方は基礎から、3Dは習得済みの方はいきなりキャラクターを作成していきます。

2時間のお時間中に基本的には1キャラクターですが、呑み込みの早い方は2キャラクターのレッスンも可能です!!
3D制作からジェルでのお顔入れまで行っていきます。

レッスンは何回受講していただいても構いません。

持ち物

◆お持ちの3D道具一式(作りたいキャラクターに必要なカラーパウダー、リキッド、3D用の筆)

◆筆記用具(メモ、ボールペンなど)

講師紹介

ネイリスト歴14年のベテランネイリストが分かりやすく丁寧にキャラクター3Dレッスンしていきます。
一番得意な技術と言ってもいいほどキャラクター3D作成に自信があります。

苦手意識のある方も、これから始めたいと思っている方も楽しく作成していただけます。
ちょっとしたコツで3Dは上手に出来るようになりますので、挑戦してみたいという方は是非レッスン受けてみて下さい♪

よくある質問

Q.不器用でも出来ますか?
A.大丈夫です。筆の使い方から丁寧にレッスンしていきます。
マンツーマンレッスンなのであなたのスピードに合わせて進行してきますので、安心して受講されて下さい。

Q.レッスンを予約していて、当日やむを得ずキャンセルしてしまった場合はどうなりますか?
A.予約日前日、2日前のキャンセルは受講料の50%キャンセル料が発生いたします。
当日の場合は受講料全額お支払いとなります。
お時間を取っておりますので、なるべくキャンセルはお控えください。

Q.支払いはカードも使えますか?
A.はい、お使いいただけますよ。
VISA、Master、JCB、など各種カード取扱可能です。

レッスンに関して分からないことや、質問などがございましたらお気軽にお問合せください。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。