ネイルデザイン

セルフネイルをしている方にもオススメのオフィスネイル

セルフネイルをしている方にもオススメデザイン

福井
福井
仕事があるから色々なデザインには出来ないし、いつも同じようなネイルになってしまうと思っているセルフネイラーさんの為にオススメのオフィスネイルをご紹介していきます♪

ホワイトグラデーションのオフィスネイル


乳白色のような少しクリアがかったホワイトのグラデーション。
薄いカラーのグラデーションはムラも出来にくく、グラデーションが付けやすいです。
上からシェルを散らしているので多少失敗しても隠すことが出来ます!!
シェルは上品な輝きなので、オフィスでも浮いたりしませんよ。

夏らしく1本ブルーに!!
大きめパールでも、パールなら派手過ぎませんよ。
ストーンがNGな方は10本ともホワイトグラデのシェルでもかわいく仕上がります。

ヌーディーカラーにストーンをオン

ヌーディーカラーのグラデーションはオフィスネイルの定番ですね!
そこに先端にラメラインと、ストーンを置きました。
ストーンの下にもラメを引いています。
そうすることでストーンの密集度が高く見えます。

ストーンはクリスタルとホワイトオパール、そしてシルクを使用!!
シルクは薄いピンクベージュなので、クリスタルより落ち着いて見えるのでオフィスネイルの時にはよく使用しますし、お客様にも人気です。

ニュアンスネイルでオフィスネイル


ピンクベージュもオフィスネイルで人気のカラーです。
デザインの所は薄いピンクベージュの上に濃いめのピンクベージュとホワイトをタンダムに乗せたデザイン!!
そこに金箔を散らしました。
金箔をお持ちではない方はラメやホロでも大丈夫です。
キラッとさせましょう!

ホワイトグラデーション


少しクリアを加えたホワイトグラデーションです。
夏はホワイトカラーも人気が高いですが!!
ホワイトはどうしても目立ちやすくなってしまします。
そこで、クリアジェルを加えて少し薄めにするとなじみが良くなりますよ。

ワイヤーを使った指輪モチーフとストーンとパールを置いています。
ストーンの大きさは小さめでさりげ無いのが可愛いです。

落ち着きカラーのオフィスネイル


ブラウンピンクベージュのグラデーション。
境目はラメでぼかしているので、グラデーションが苦手な方でも挑戦しやすいデザインです。
派手にならないように細かめのラメを使用しています。
カラーが大人しいのでシェルとゴールドを使いました。
やはりゴールドが入ると華やかになりますね!!

福井
福井
いかがでしたか??
気になるデザインはありましたか?
ネイルのマンネリ化が気になる方は色々とお試しくださいね♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。