ネイルデザイン

手描きで仕上げるフラットアート

手描きアートをご紹介

福井
福井
手描きで描いたアートをご紹介していきます!!
色々な種類のシールも豊富に出ていますが、ネイリストなら手描きでも描けないとダメですよ!

手描きのレースデザイン


ピンクベースにホワイトのレース。
レースと言っても甘すぎないお花のレースなので、幅広い方にお楽しみいただけます。

描き方は、まず大きいお花から描いていきます。
何個かバランスを見ながら描けたら、あとはその隙間を小さなお花で埋めていきます。
描けたら硬化をしてストーンを乗せていきます。

手描き小花柄

小さなお花が散らしてあるデザイン。
可愛い女性らしいデザインです。

お好きなカラーで小さいお花をギザギザな感じで描いていきます。
1色ごとに硬化させながらがやりやすいと思います。
お花が描けたら、ブラックのジェルで茎とお花の中心を描きます。
きっちりより少しランダムなくらいがかわいいです。
硬化したら金箔を散らし、周りを囲っていきます。

天然石ネイル


パープルを使った天然石ネイル。
上手く奥行を出せるかがポイントです。
今回奥行を出すために、中にオーロラフィルムを入れました!!

ベージュを2度塗り硬化後にオーロラフィルムを貼って硬化します。
うっすらベージュ塗布して硬化に、ホワイトで模様を入れます。
硬化後重ねるようにパープルのカラーを塗り硬化。
ホワイトとブラックのカラーでラインを引いていきます。
亀裂はまっすぐのラインではなく、ギザギザな感じが雰囲気が出ます。

スイカアート


とっても夏らしいスイカ!!
おいしそ~!!

ピンクのラメ入りレッドジェルでグラデーションにします。
クリアジェル多めにするとプルンとしたジューシーな見た目に仕上がります。
皮を描く指に、グリーンでフレンチにします。
模様を入れたら硬化してラメラインを太めに入れます。
ブラックのホロを種に見立ててバランスを見て置いていきます。

ドラえもんネイル


ドラえもん、ドラミちゃん、ミニドラを描きました。
スカルプで長さ出しをしてあるので、出来るだけ生かし広い面積で描けるようにしました。
ジェルではなく、絵の具を使って描きました。
イニシャルはシールになります。

福井
福井
色々なアートを描いています。
アートが苦手な方はフリーレッスンでアートをレッスンすることが出来ますよ♪

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。