ネイルデザイン

色々なデザインのワンカラーネイル

色々なデザインのワンカラーネイル

くすみカラー×ラメ


ピンクのくすみカラーに純銀シルバーを合わせています。
もうすぐ3月を迎える今、ちょっと春を意識したカラーがぴったりです!!
くすみカラーなので、落ち着いた感じになりますが、ラメで華やかさがプラスされます。
シンプルですが仕上がりとてもきれいでした。

レッドネイル


冬はボルドー系の暗めのレッドになりますが、もうすぐ3月になるので明るめのレッドにしました。
とっても女性らしく仕上がりますね!
大粒のパールを乗せてカジュアルさも出しました。

スタッズでカッコよく


こちらのカラーはジェルの中にファーの入った変わり種ジェルです。
1カラーで塗っているのにデザインしているような仕上がりになります。

シルバーのスダッズを使ってカッコよく仕上げました。
ベースが濃いめのカラーになるのでとても良く合います。

赤べっ甲ネイル


赤べっ甲は左右1本ずつしか入れていませんがとっても存在感があります!!
周りをゴールドで囲ってゴージャス感を。
ラメとホワイトカラーがよりレッドを引き立ててくれています。
自爪がキレイな方なのできれい目ネイルがとっても良く映えます。

グレー×金箔


ブルーグレーのきれいなカラーに金箔を。
グレーは寒い時期に人気のカラーですが、これから少しずつ暖かくなってくるのでブルーを足して明るめにしました。
デザインはくすみカラーを使ってニュアンスネイルに!!
金箔が散らしてあるので、ストーンやラメは無しにしました。

ホログラムのグラデーション


ホワイトに近いベージュのカラー。
左右薬指にシルバーのホロでグラデーションを入れました。
よく見ると丸のホロの中に星が混ざっているのがポイントです。
ホロはキラキラになるので1本でも存在感があります。
でも派手過ぎないカジュアルネイルに仕上がりました!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。