ネイルデザイン

シンプルだけどおしゃれ!!今はシンプルデザインがトレンドです!

シンプルだけどおしゃれ!!今はシンプルデザインがトレンドです!

チェックネイル

くすんだ赤に近い濃いめのピンクに左右1本ずつチェック柄を。
ストーンも無くシンプルですが、カラーが目立つカラーを使っていたりしてるのであえてシンプルに仕上げる方がおしゃれに見えます!!
ショートネイルなのもおしゃれに見えるポイントの1つです。
女性らしいカラーもカジュアルに仕上がります。

手描きアートネイル

ブラウンベージュのグラデーションに、手描きのデザインを。
ホワイトで描いたツルのようなデザインがおしゃれです。
濃いめのストーンもポイントになっています。

短いネイルの方でもグラデーションに出来ます。
ふわっと仕上がりカラーが馴染みやすいので、濃いめのカラーも派手になりすぎません。

パール盛りネイル

ヌーディーカラーのシンプルなグラデーションに1本パールを盛りました。
球体のパールはスカルプでしっかりと固定しています。
存在感はとってもありますが、パールなので上品に仕上がります。
反対側の手のネックレスモチーフもパールを使い上品に仕上げています。
パールが派手な分ベースカラーのシンプルさがちょうどいいデザインです。

マットコートネイル

ブラックの指だけマットコートにしています。
冬はマットコートが人気です。
ブラックはきつい印象で嫌煙されがちですが、マットコートにするとまろやかに仕上がり取り入れやすくなります。

対称的にクリア感のあるヌーディーカラーにハートのデザインがとっても映えます。
ネイルの形をスクエアにしてるのもおしゃれポイントです。

ラメデザインネイル

少しパープルがかったピンクのグラデーションに、ラメを合わせたネイルです。
なんとも言えない絶妙なカラーがおしゃれポイントです。

ラメの敷き詰めにしたところはぎっしり敷き詰め過ぎず少し透けさすくらいにして抜け感を作りました。
ラメも1色ではなく、2色のシルバーを混ぜています。

ミラーネイル

ミラーネイルと言っても、全体に塗りつぶすのではなく、今回はぐるっと周りを囲んでいます。
そこまでミラー感は出ませんが、他にあまりないデザインに仕上がります。
ミラーなのでベースのカラーは色々なカラーで楽しめますよ。
カラーを塗ってミラーパウダーを周りに塗りつけるだけなのでとっても簡単に出来ます!!
セルフネイルの方も利き手側も無理なく出来ますよ。

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。