ネイルデザイン

ジェルで作る!ネイルデザインご紹介!!

ジェルで作る!ネイルデザインご紹介!!

レオパードネイル

レオパードネイルレオパードネイル

シアーブラウンのグラデーションに、先端に細かいラメを散らしています。
シアーブラウンなので、重くなりすぎずにこれからの季節にも◎!!
ブラウンに挑戦したいけど、濃すぎるカラーは出来ない方にオススメです。

ラメベースにレオパード!
目立つので左右に1本ずつにしました♪
ストーンは無くてもラメでキラキラネイルです。

フレンチチェック


深めのレッドカラーにグレーでチェック。
フレンチでカラーの幅は狭いけど、結構グレーが目立ちます!!
限られたスペースに描かないといけないけど、チェックが細かくなりすぎるとごちゃごちゃして見えてしまうので大きめに描いたほうがキレイに仕上がります。
一部分しか見えていないようになりますが、ちゃんとチェックというのは分かります。

スッキリ見せるためにも、大きめに描くのがポイントです。

モヤモヤネイル


5色使っています。
同系色のカラーを使って、もやもやデザインを入れました。
ベタっと塗っているだけより、デザイン性もでておしゃれに仕上がります。
あまり考えずに、カラーをのせていく方がナチュラルにおしゃれ感が出ます。

カラー自体にも奥行きがあるように見えます。
ムラが出来ても気になりませんよ!!
セルフの方にもオススメのデザインです!!

隠されたユニコーン


まず、ユニコーンパウダーを使ってグラデにします。
上からシアーピンクと、シアーブルーで縦グラデにしています。
写真じゃ伝わりにくいですが、うっすらとユニコーンも透けて、ピンクとブルーも分かります。
カラーを重ねすぎるとユニコーンが見えなくなってしまうので要注意です!!
指を動かすと、ユニコーンが分かります。

マットコート


同じカラーでもマットコートで質感を変えるだけでいつもと違った雰囲気に。
マットコートを塗るだけなので、セルフネイルの方にもオススメ。
いつものカラーもまた番った雰囲気になりますよ!!
アート無しでカラーだけで十分かわいいネイルです。
パステルカラーにマットコートもこれからの季節にはオススメです。

チークネイル


くすみピンクを薄くベースに塗り、ボルドーでチークネイルに。
ボルドーを根元から塗っていくよりも、ちゅるんと仕上がりキツさが緩和されます。

ベースにピンクを塗っているのも、可愛さが少し出ています。
根元に小さいストーンをさりげなく置いて。
大人っぽいデザインに仕上がりました。

ちぐはぐネイル


ブラウンを使ったちぐはぐネイル。
ミラーとマットの組み合わせ。
ミラにした部分だけツヤコートです。

反対側は、ラメとメタリックジェルの組み合わせ。
先端らへんにテキトーに乗せただけのおしゃれデザイン。
ベースのカラーは左右で同じなので、ちぐはぐネイルに挑戦したいけど、少し抵抗がある方でも挑戦しやすいかと思います!!

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。