ネイルデザイン

手描きがかわいい!!フラットアートのネイルデザイン

手描きがかわいい!!フラットアートのネイルデザイン

チェックネイル


白に近いシアー系のカラーを作りました。
細かいラメも入れてます。

チェックも透け感のあるカラーで描いて、全体的にふわっとしたアートに仕上げました。
チェックはラインを真っ直ぐに引かているかどうかがポイントになります。

少し離して見たり真っ直ぐに引けているかどうかを見ながら描いてくださいね!!

チョコレートネイル


今年もバレンタインにチョコレートネイルがとっても人気でした。
オレンジにチョコをかけたデザインです。
まずクリアオレンジを塗って硬化します。
皮の部分のオレンジを塗って硬化後白で実の部分を描きます。
チョコをかけて完成です!!
イチゴのチョコかけも人気でしたよ。

天然石ネイル


フレンチにブラウンの天然石ネイルを合わせました!!
カッコいいけいですが、フレンチに合わせることできれい目デザインになります。

天然石ネイルはブラウンをクリーナーで薄めながら描きました。
部分的にこげ茶も使っています。
硬化後にブラウンでラインを引いていきます。
陰を付けながら引くことでリアルに仕上がります。

和柄のお花


濃いめの白でわざとハケあとを残すように描いていきます。
一段目を描いて硬化後に二段目を描きます。
真ん中に紫カラーを塗ってスタッズを乗せます。

描くときのポイントはグッとハケ圧を入れて描くほうがいいです。
周りにジェルが多く残ってライン的になるように!!


こちらは梅の花の和柄ネイルです。
水引きも可愛いデザインです。
紅白とゴールドを使っておめでたい感じに!!
梅の花は少し歪に描いて、手描き感を出しているのがかわいいです。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。