ネイルデザイン

セルフネイルでも楽しめるフットネイルデザイン

セルフネイルでも楽しめるフットネイルデザイン

カラーで楽しむフットジェル


アートは両親指にスタッズを付けただけですが、使ったカラーがインパクトがあります。
オレンジとブルーの組み合わせ。
おしゃれすぎる!!
カラーだけでも十分かわいく仕上がります。
カラーの組み合わせでまた違った印象になるので、色々試してみて下さいね。

ちょこっと塗りアート


ターコイズとブラック、親指だけホワイトにしています。
アートは4色をちょこっと塗っただけです。
ちょこっと塗っているだけなのにとってもおしゃれに見えるちょこっと塗りはオススメです。
手間もかけずに簡単に出来ます!!
アートはちょっと出来ないという方もこれなら出来ますよ。

大人フットネイル


ボルドー、パープルを使った大人デザイン。
ゴールドのスタッズがとても映えます。
カラーを3色使うことでデザイン性も出ます。
3色塗ってスタッズを乗せているだけなのに凝っているように見えませんか??
簡単に出来るのに凝って見えるこちらのデザインもオススメです。

シンプルがお好きな方に

1色でストーンをちょこんと乗せるだけでもかわいいです。
シンプルだけど上品さが出ます。
ストーンも大きいのではなく、あえて小さめを使っています。
小さめを使うことで上品さが出ますよ。
まだまだサンダルばかりは履かない今の時季だと大きめのストーンは邪魔にもなるので小さめがオススメです。

スターネイル


星はシールを使っています。
シールなら簡単にアート出来ますよね。
今は100円ショップにもかわいいシールがたくさん売っています。
そういうのを使うのもオススメです。
ブルー系のカラーを3色使っています。
シールははみ出た部分はしっかりとカットしておいてくださいね。
カットできていないとそこから水が入ってジェルが取れてしまう原因にもなります。

シェルを使ってニュアンスネイル


ラメとシェルを使ったニュアンスネイルです。
乗せていくだけで出来ます。
でもシェルは引っ掛かりやすいのでしっかりとジェルでコーティングしてくださいね。
乱切りのラメを使ているのでキラキラします。
テラコッタカラーもおしゃれです。

福井
福井
Stay homeで家にいないといけないGW。
セルフでフットジェルをして気分転換してくださいね。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。