ネイルデザイン

梅雨の時期に人気のお花『紫陽花ネイル』

梅雨の時期に人気のお花『紫陽花ネイル』

人気のアジサイネイルを色々な方法で

福井
福井
今の時季に人気のデザインと言えば『アジサイネイル』です!!
色々な方法で描くことが出来ますので、ご紹介していきますね♪

ホログラムでアジサイネイル

オーロラホワイトとパープルとブルーのホログラムでアジサイモチーフ。
ホログラムの大きさを変える事で立体感が出ます。
1色でもいいですが、カラーを何色か使った方がデザイン性が高まります。
ストーン無しでもキラキラですよ!!
ベースのカラーはホワイトの上に細かいラメを塗っています。

アジサイカラーでニュアンスネイル


アジサイカラーと言えばパープルとブルーですが、その2色を使ったニュアンスネイルです。
クリア感のあるシアーカラーで仕上げています。
重なったところは中間色になり失敗がありません。
ホワイトカラーで4枚花を描いてアジサイのようにしています。
散らした乱切りシルバーラメもポイントです。
上に水滴ネイルにしても合いそうですね!!

たらしこみアートでアジサイネイル


絵の具で描く『たらしこみアート』でアジサイネイル。
薄いピンクのグラデーションにポイントで濃いカラーを足します。
ぼんやりとグラデーションになるように塗っていきます。
一旦クリアジェルを塗り硬化。
その後スポンジバッファーで軽くつや消しをし、水で薄めた絵の具で描いていきます。
絵の具で描くというよりは、白い水で描くといった方がイメージしやすいかもしれないです。
花びらを重ねて描く場合はしっかりと乾いているのを確認してから重ねて下さい。
乾いていないと滲んでしまいます。

ベースに塗ったカラーも透けて、ふんわり可愛いアジサイネイルに仕上がりました。


こちらもたらしこみアートで作ったアジサイネイルです。
ホワイトカラーの上に、水色、ブルー、パープルを乗せています。
歪な水玉のように塗り、パープルでお花を描いています。
目立つカラーを使っていても、ふんわり仕上がるので派手過ぎません。
上からオーロラクリアホロを散らしました。
オーロラは角度によって光かたが違うので絵の具は3色しか使っていませんが、もっとカラーを使っているように見えます。

手描きのアジサイネイル


くすんだパープルベースに、ピンクとブルーとグリーンを色付けし、ホワイトジェルでお花を描いています。
上から描くので、カラーはきっちりぼかしておかなくても大丈夫です。
ちょっと無造作な感じのラインで描いていきます。
大人っぽく仕上がります。

福井
福井
アジサイネイルと言っても色々あります。
イメージに合わせて使い分けて下さいね!!

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。