ネイルデザイン

春はきれいなカラーがたくさん!!春カラーデザイン

春はきれいなカラーがたくさん!!春カラーデザイン

春色マットコート

ネイル画像ネイル画像

綺麗なパステルピンクをマットコートにしました。
ラメを入れたツルツルコートの2種類作りました。
濃いカラーのマットコートもかわいいですが、パステル系のマットコートもかわいいです!!
全てをマットコートしないのがおしゃれです。
マットコートは冬のイメージですが、パステルカラーで春先も楽しめます。

ピンクの大理石ネイル

ネイル画像ネイル画像

ピンクベージュの少し透け感のある感じにしています。
今年の春はシアー系のカラーがほんとに人気です!!
ピンクとホワイトを使って大理石ネイルにしています。
大理石ネイルは根強い人気がありますね。
カラーを変えることで1年中楽しむことが出来ます!!

人気のシアーカラー

ネイル画像ネイル画像

透け感のあるカラーをシアーカラーといいます。
赤に近い濃いめのピンクのシアーカラーでグラデーションにしています。
濃いめのカラーでも透け感を作れば派手さはありません。
濃いカラーにも挑戦したいけど勇気がいるという方にはとってもオススメです。
シロップのようなちゅるんとした感じに仕上がります。

オレンジよりのピンクベージュ

ネイル画像ネイル画像

とっても肌なじみの良いカラーです。
寒い時期ならくすませて使いますが、暖かくなってきたので明るめに仕上げました。
カラーはミキシングして作っているので、同じ色味でも季節によってくすませたり、明るくしたり調節が可能になります。
お客様の肌色に合わせて微調整も出来るので、その方にあったカラーが提供できます。
ピンク系の色味は間違えると手が黒く見えるので、しっかりと観察し、あったお色に調整します。
手がキレイに見えるカラーで喜んでいただけますよ。

うぐいす色

ネイル画像ネイル画像

とってもきれいなカラーです。
ショートネイルなのでこのくらいインパクトのあるカラーでもカジュアルに仕上がります!!
派手過ぎずにとっても良くお似合いでした。
お手元がポイントになるネイルです。
パールとシェルと金箔をちょこっと乗せているのもかわいかったです。

毎週火・木に更新していますが、8月までの間は火曜のみのブログ更新になります。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。