ネイルデザイン

手描き!!春のペイントネイル

手描き!!春のペイントネイル

桜フレンチ

薄ピンクのグラデーションに、先端に桜を描きました。
大きめと小さめをランダムに描いています。
ただのホワイトで描いているだけです。
真ん中のところは、メタリックのゴールドラメでドットを入れています。
桜の特徴である、先の割れた花びらにしっかりしてやることできちんと桜に見えてくれます。

桜とダルメシアン


ジェルの中にファーに入って不思議なジェルを使ってフレンチにしています。
一色ですがデザインを入れているように見えるので、それだけでもかわいいです。
変わったジェルを取り入れるのも面白いです。

左右で違うデザインにしました。
桜は薄いホワイトで描いて、周りを濃いホワイトで囲っています。
ピンクのストーンを使ったのがポイントです。

ドットのようなダルメシアンにしました。
周りをパープルで描こうことで春らしくなります。
ゴールドの文字シールでおしゃれに仕上げました!!

桜餅ネイル


ピンクの斜め丸フレンチ!
葉っぱを描いて桜餅にしたとっても遊び心のあるデザインです。
めちゃくちゃ桜餅に見えますよね!!
持ち込みデザインでさせていただきましたが、見た瞬間に桜餅!!ってなりました。

1本だけホワイトにして、桜のつぼみを。
写っていないですが、親指には3Dで桜を入れています。

おとなしめ桜ネイル


落ち着いたベージュのグラデーションに、桜ネイルを合わせました!
桜自体はラメも入り、中央にピンクも入れているのでかわいい感じになっていますが、合わせたカラーが落ち着いているので大人っぽくっ仕上がりました。
ピンク系と合わせる方が多いですが、落ち着いたカラーも合いますね!
会社で派手目なネイルが出来ない方にもオススメです!

大きめ桜がインパクトあり


小さめの桜をいくつか描くというデザインが多いですが、思い切って大きめにドーンと入れました!!
でもしっかり桜なのも分かりますし、薄めのピンクを使っているので派手さもありません。
濃いめのピンクと合わせてメリハリを付けました。
金箔をほんの少しずつ加えて和な感じも出しています。
結構斬新なデザインでしたがとってもかわいく仕上がりました。

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。