ネイルデザイン

秋、秋、秋!!秋カラー&秋デザインを解説付きでご紹介します。

秋、秋、秋!!秋カラー&秋デザインを解説付きでご紹介します。

ツイードネイル


マスタードカラーにブラウンを混ぜたような絶妙カラーとツイード!
カラーは混ぜて作ったオリジナルカラーです。

ツイードは乳白色の上に描いています。
マスタード、ブラウン、グレー、ホワイトを使っています。
ツイードはラインを重ねて描いていきます。

太かったり、細かったりするラインで描いていった方がツイードっぽくなります。
ベースカラーがあまり見えなくなるくらい密集して引いてください。
ラインは縦も横も真っ直ぐになるようにそろえますが、あとはよれたり、滲んだりしてもあまり気にしなくて大丈夫です!!
ツイードは薄いカラーばかりで描くより、濃いカラーを1色入れたほうが締まってきれいに見えます。

ビジューネイル


ブラウンベージュの肌なじみの良いカラーです。
くすみカラーになるので秋っぽさ◎

パールストーンを置くとさらに秋っぽくなります。
大きめパールを置きました。
隙間にクリスタルのストーンを少し立てらせかける様に置いています!!

先端に純銀シルバーのラメでラインを入れました。
ラメは『eriko nail』の物を使っています。
この純銀シルバーラメはとっても優秀!!
ラメなのに派手過ぎない!!
単色使いをしても上品に仕上がります。
皆様もぜひ!!!

チェック柄


深みのあるレッドフレンチ!
グレーのチェックがとってもよく映えます。

フレンチにチェックを描いていく場合、どうしても範囲が狭くなってしまいます。
その狭い範囲に描こうと、チェックが細かくなりがちですが、あまり細かすぎるとごちゃっとして見えるのである程度大柄で描いたほうがキレイに見えます。

ニュアンス系レオパード


ブラウンベースのニュアンスネイル。
シェルやマーブルにレオパードを合わせています。
片方はラメで、片方はカラーでレオパードを描いています。

レオパードは1色で描くタイプです。
どんな雰囲気に仕上げたいかによって描き方を変えています。
かっこいい感じに仕上げたかったので、アウトラインだけのレオパードにしています。

ガーリーレオパード

こちらは逆にかわいく仕上げたかったので、真ん中にも色を付けて丸い感じで描いています。

ピンクベージュの斜めフレンチにピングゴールドラメを合わせて。
ハートはワイヤーで作りましたよ!!

ストーンも薄いブラウン系を使っています。
かわいい秋ネイルに仕上がりました。

グレーグラデ


グレーの深めのグラデーション。
秋は意外とグレーカラーも人気です!!

ワンカラー風に仕上げたったので、深めのグラデーションにしています。
根元から塗ってしまうと、伸びてきたのが気になるので…。

先端には純銀シルバーラメでラインを。
アートはラメとホロの上にパールとストーンを置いています。
これからの寒い季節はパールストーンが人気です!!

落ち葉ネイル


シールの手描き風の落ち葉デザインです。
水彩画風の柔らかい雰囲気の仕上がり。
色味が淡いので、ベースカラーは薄いベージュに。

シールを貼らない指はカーキとブラウンベージュにしました。
派手になりすぎないようにカーキも少しあわ目に、左右に1本ずつにしています。
ゴールドスタッズとの相性もばっちり!!

シールを使うと簡単に色々なアートが楽しめますね!!

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。