ネイルデザイン

2020年秋冬のトレンドカラーを使ったネイルデザイン

2020年秋冬のトレンドカラーを使ったネイルデザイン

セルリアンブルー


秋冬のトレンドカラーを使ったデザインをご紹介していきます!!

まずはこちら『セルリアンブルー』

左右に1本ずつアクセントカラーとして


アクセントにブルーをもってきたデザイン。
他のカラーがシンプルなグレージュだから映えます。
あまり派手なネイルが出来ない方にもオススメです!!

グラデーション


薄めのベージュとシルバーラメを合わせた大人デザイン。
ブルーも落ち着いた感じなので、シックな服装にも良く合います。

ブルーと相性の良い、シルバーで華やかさが出ます。
少し派手目のネイルがお好きな方にオススメです。

フットにも


カラーの中に細かいラメを混ぜています。
フットなのでブルー1色でも素敵です。
ハンドではなかなか勇気がいりますが、フットなら抵抗なく出来ますね。

マットではなく、中にラメが入っているのが素敵です。

ブラック

ホワイトシルバーラメと合わせて


ポイントにシルバーをあわせたデザイン。
ブラックはかっこいいイメージですがハートのホロと合わせることでかわいらしさも。
長すぎないネイルなのでカジュアルに仕上がります。

マットコート


ブラックの所だけマットコートにしています。
マットコートにすることでいかつさが和らぎます。

乳白色に合わせてカジュアルデザインに。
ブラックのハートが可愛いです。
短めスクエアも人気ですね!

ロングネイル


またまたマットコート。
でもロングネイルなので全く違った印象になります。

濃いめのカラーのマットコートはかわいいですね。

ブラックシルバーラメをポイントに入れました。
こちらはかっこいいCOOL系ネイルですね!!
なかなか会社勤めの方は出来ないですが、学生さんとか若い方にお勧めです。

ピンクラメと合わせて


ブラックに合わせたのは落ち着いたピンクのラメ。
薄めの落ちついたピンクラメのおかげでブラックの持つ強い印象が少し和らぎます。

アートは何もしなくてもラメが十分に補ってくれていますね。
ピンクラメが派手過ぎないのでバランスがとっても取れています。
ショートネイルの方にもオススメです。

 

 

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。