ネイルデザイン

セルフネイルをされている方にオススメのネイルデザイン

セルフネイルをされている方にオススメのネイルデザイン

グレージュのシンプルネイル


グレーにベージュを少し混ぜることで肌なじみが良くなり、お肌もきれいに見えます。

少しだけグラデーションにしています。
先端にラメラインを入れています。
少し手間にはなりますが、細く入れるだけでも華やかさが増しますよ。
今から寒くなる季節にはパールストーンが人気です。
上品にも仕上がりますし、派手になりすぎませんよ。
ラメやホロを下に敷きました。
そうすることでストーンの数は少なくても華やかに見えます!!

大人秋カラー


くすみパープルとグレーパープルの組み合わせ。
くすみカラーを作りたい場合は、私は黒を混ぜるのではなくて茶色を混ぜています。
そのほうが柔らかいカラーに仕上がります!!
これはほんとオススメです!!

薬指にだけ上からオーロラクリアラメを塗りました。
ラメありも、ラメ無しもどちらもかわいいですね!
おしゃれに仕上がりました。
でもただ2色で塗っただけ!簡単!テクニックいらずです!!

乱切りホロを使って


濃淡のブラウンベージュです。
シンプルカラーですが、シルバーとゴールドの乱切りホロを乗せてキラキラ感を!
乱切りなので少しかっこいい雰囲気も出ます。
気を付けないといけないのが、乱切りは角が立ちやすいので置いていく向きや大きさに気を付けて、トップコートもしっかり角が立っていないことを確認して仕上げて下さい!!

上品にパールが主役のビジューネイル


ブラウンピンクベージュベースに、大きめのパールを。
あいだにストーンも入れました。

大きめのパールが存在感があるので左右に1本ずつ。
カラーが大人しめなので、先端にラメラインを。
もう少し派手さが欲しい場合は、ゴールドのラメでもかわいく仕上がります!!

キラキラニュアンスネイル


クリアにシルバーのラメを中心に!!
固めのジェルを使って厚みと凹凸を付けて乗せます。
上からミラーネイルを。
正解がないので、失敗もありませんよ。

濃いめグレーのモヤモヤネイル


濃いめのグレーにシルバーラメの敷き詰め。
モヤモヤネイルはカラーの2度塗り目にします。
大きめの模様が良かったので、いつもカラーを塗るときに使っている筆で模様を入れていきます。
触りすぎないように気を付けて下さいね。
筆を動かして好きな模様になれば硬化させます。

ブラックネイル


ブラックは短めネイルが似合います。
ピンクのハートホロでかわいく仕上げました。
ブラックの中にシルバーラメがとってもよく映えています。
こちらも塗るだけなので、テクニックはいりませんよ!!

ちぐはぐネイル


ベースのカラーは同じ色を使っています。
ミラーネイルの方が難しいので利き手じゃないほうにしてくださいね。
テープを根元から少し離して貼ります。
しっかりと密着させてくださいね。
空いている部分にミラーネイルをします。
一旦トップコートで仕上げて、ミラーじゃない部分だけマットコートにしています。

反対側は、先の方にラメを塗り、一旦硬化。
上からメタリックジェルをテキトーに塗るだけなので、利き手じゃなくても出来る簡単アートです。

左右のデザインを変えるだけでおしゃれ感が出ますよ!
利き手で出来る方には、少し難しいアートを。
利き手には簡単なアートをすることでちぐはぐネイルもやりやすくなります!!

 

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。